【緊急開催決定】岡部将和ドリブルクリニック 12/5 17:00~19:00

開催日時 2020年12月05日(土)17:00~19:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 Anello 筑紫野 Futsal Space(A、B、C)
福岡県筑紫野市塔原南2丁目151-1Googleマップから確認
募集数 80 参加者 43残り 37
予約受付 受付終了 (2020年10月06日 (火) 00:00 〜 2020年12月05日 (土) 17:00まで)
料金 メンバー早割:4,000円(2020/11/15 (日) まで)
ビジター早割:4,500円(2020/11/15 (日) まで)
メンバー:4,500円
ビジター:5,000円

備考:
【メンバー割り】 Anelloに個人登録されている方はさらに500円off ※複数名をまとめてご予約いただくことはできません ※今回のイベントに限りチーム登録の方の割引は対象外とします 【終了しました】 【LINE公式アカウント割り】 https://page.line.me/yim0941y 11/29までにLINE公式アカウントにご登録いただいた方全員に当イベントの500円offクーポン配布。 ご登録は上記URLより! 期日までにLINE登録いただいた方には11/30にクーポを配布いたしました。 当日は登録いただいている端末をお持ちください。 ※クーポン配布時やイベント当日に公式アカウントを解除されていた方(クーポンが使用できない状況の方)は対象外 ※受付時にクーポンを使用していただきますのでご登録いただいている端末をお持ちください ※お子様がご参加の場合は保護者の方のご登録で可 ※他の割引との併用可 ※複数名をご予約されている方は代表者が公式アカウントに登録されていたら全員分を割引
説明
コロナ禍でイベント等も制限されている中で福岡に元気を与えるためにと開催していただけることとなりました。 《クリニックの内容》 過去に行ったドリブルテクニックの復習。Youtube等でも出てきた新技のトレーニングなど 《当日の流れ》 16:30 開場、受付開始     受付時にビブスを配布いたしますので着用をお願いいたします。ビブス着用した方からコート内でのアップが可能です。 17:00 クリニック開始     60分程度:岡部氏によるトレーニング     30分程度:岡部氏との勝負(選抜者のみ)     18:30 撮影タイム 19:00 クリニック終了。ありがとうございました。 19:30 閉場
参加資格
サッカー、フットサルが好きな方。ドリブルがうまくなりたい方。岡部氏に会いたい方。マネージャーの大ちゃんに会いたい方。 などなど理由はなんでも結構ですがクリニックに対して積極的に真剣に取り組める方。 ※過去のドリブルクリニックをキャンセルされた方でキャンセル料が未払いの方は参加できません。事前に過去のキャンセル料をお支払いの上、お申込みください。
申込みに関して
お申込みは全てWEBからとさせていただきます。 1回のお申込みで最大5名までご予約できます。5名以上の場合はお手数ですが複数回に分けてお申込みください。 ⚽⚽ 重 要 ⚽⚽ 【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】 ・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。 ・メンバーの方は仮予約はありませんが、普段からメールが届かない方は上記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。予約完了かキャンセル待ちかの確認、キャンセル待ち時の繰り上げなどはメールにてご連絡いたしますので登録のアドレスが違う場合は連絡が届かないことがあります。
お支払いに関して
受付時に現金にてお願いいたします。当イベントに関してはPayPayはご利用できませんのでご注意ください。 複数人分をまとめてご予約いただいた方は全員分をまとめてお支払いください。 ※複数人分をまとめてご予約いただいた方で、一部の方にキャンセル料が発生した場合はお申込み者の責任にてお支払いいただきます。
持ち物
ボールを1人1個!複数でボールをシェアしていてもトレーニングできません。必ずお持ちください。 ※当日施設でのボールの貸し出しは行いません。 シューズはスパイクでもOKです。
禁止事項
クリニック中の写真及び動画の撮影は一切禁止となっております。 過去のクリニックにおいて、注意しても隠れて撮影をされている方がおられました。 悪質な場合はその場でデータを全て削除していただき、退場していただきます。
ビジターのキャンセル受付
10日前の17:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
5日前の17:00まで : 利用料金の50%
メンバーのキャンセル受付
10日前の17:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
5日前の17:00まで : 利用料金の50%
キャンセル規約 【キャンセル料】 ~10日前の17時まではキャンセル料無料(WEBキャンセル可) ~5日前の17時までは参加費相当の50%(電話キャンセルのみ) ~当日または不参加は参加費相当の100%(電話キャンセルのみ) ※10日を切ってのキャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。 【複数をまとめて予約した場合のキャンセルに関して】 複数人分をまとめてご予約いただいた方で、人数変更がある場合はお手数ですがお電話にてお問合せください。
受付終了
処理中です...