みかもサッカースクール 無料体験会 幼児クラス

みかもサッカースクール体験会


いろいろな楽しさを体験しよう

サッカーを通じて楽しい体験をいっぱいしてほしい、それが、ミズノサッカースクールの願いです。
からだを動かす「楽しさ」、上手になる「楽しさ」、仲間とひとつになる「楽しさ」、ゲームに勝つ「楽しさ」……。
サッカーで味わえるさまざまな喜びを、たくさんの子に知ってほしいと思います。
初めてボールに触れる子から、すでにチームに所属して活躍している子まで、年齢やスキル、発育の度合いなどに十分配慮して指導していきます。

【からだを動かす「楽しさ」】

思い切りからだを動かしてかく汗は、気持ちの良いものです。
サッカーだけでなく、さまざまな運動をすることで、全身の運動能力の向上を目指します。

【できなかったことができるようになる「楽しさ」】

どんなに上手な人も、最初はボールをうまく扱えなかったはずです。
努力することで「できなかったことができるようになった」という達成感を得ます。

【仲間に認めてもらう「楽しさ」】

仲間と一緒に目標に向かって努力することで、「役割」や「責任」といった社会性が身につきます。
「友情」や「思いやり」の大切さも学びます。

【ゲームを通じて勝利する「楽しさ」】

「ベストをつくした先に勝利がある」と指導します。
これは「勝つことだけに意義がある」という「勝利至上主義」ではありません。
たとえ負けても「勝つために努力したプロセス」を大切にします。

 

開催日時 2020年12月13日(日)11:00~11:50
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 みかもリフレッシュセンター多目的運動場(みかもリフレッシュセンター多目的運動場 Aコート)
栃木県佐野市町谷町1126-6Googleマップから確認
募集数 15 参加者 5残り 10
予約受付 受付終了
ビジター:2020年11月13日 (金) 00:00 〜 2020年12月13日 (日) 11:00まで
メンバー:2020年10月14日 (水) 00:00 〜 2020年12月13日 (日) 11:00まで
受付終了
処理中です...