ブランチスクール タマケリーニョ! ~開催1時間前からは電話予約~

集まった方で、フットサルの練習を楽しみましょう!!

開催日時 2021年08月05日(木)10:30~12:30
カテゴリ フットサルのスクール
開催場所 フットサル大宮(コート)
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-224-1Googleマップから確認
募集数 20 参加者 8残り 12
予約受付 受付終了 (2021年06月21日 (月) 00:00 〜 2021年08月05日 (木) 09:30まで)
対象クラス エンジョイ(備考:初心者大歓迎!)
料金 参加費(男女とも):1,000円
中止のご連絡
雨天等で中止になった場合は60分前までに決定し LaBOLA登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。 不安な場合は、下記にお問い合わせください。 フットサル大宮 Tel 048-685-7752
コロナ感染予防対策
・受付時に手指消毒をお願いします。 ・健康状態良好でない場合は、参加をお控えください。 ・当面の間は、終了後、速やかにお帰り下さい。 ・プレー中のマスク等の着用は、ご自身の判断でお願いいたします。(自身の感染リスク・他の人への感染リスクを踏まえ) ・待機時間は、お互いにソーシャルディスタンスを保ちながらでお願いします。
担当コーチ
酒井 哲(JFA公認フットサルB級ライセンス)or 渡辺 健人(JFA公認フットサルC級ライセンス) ※原則、上記のどちらかが担当させていただきます。 ※予告なく代行コーチとなる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
スクール内容
しっかりと練習を行い、最後にゲームを楽しんでいただくスクールです。 時には基礎的な事を徹底的に。 時には戦術的な事を。 時にはマニアックなところを。 時にはチャレンジを。   月ごとにテーマを持ちながら、上達も含め、フットサルを楽しんでいただくスクールです。 平日の昼間でも、お伝えすることは、基礎的な部分からしっかりと行っていきます!
キャンセルについて
・当日開催1時間前まではキャンセル料無料で承ります。 ・当日開催1時間前まではLabolaでキャンセル可能です。 ・上記以降はお電話でのご連絡、ならびに全額のキャンセル料が発生いたします。 《コーチよりお願い》 コーチは皆さんで楽しめるよう、参加人数に応じて適切と思われるトレーニングメニューを作成し準備しております。 良い練習をするためにも、開催寸前でのキャンセルは極力無いよう、ご協力をお願いいたします。
コーチからのお願い
より良い練習を楽しんでいただくために、 コーチスタッフは、参加人数やレベルに基づきトレーニングメニューを構成し準備しております。   つきましては、他のお客様への迷惑にもなりますので ・時間寸前でのキャンセル ・事前連絡なく、大幅な遅刻での参加 等は、極力お控えいただきますようお願いいたします。   また、遅刻等が生じるようであれば、事前にご連絡いただければありがたいです。   よろしくお願いいたします。
ビジターのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 ・当日開催1時間前まではキャンセル料無料で承ります。 ・当日開催1時間前まではLabolaでキャンセル可能です。 ・上記以降はお電話でのご連絡、ならびに全額のキャンセル料が発生いたします。
受付終了
処理中です...