キッズタイム

当施設ではコート1面を開放し
「キッズタイム」という時間帯を設けて、
平日(デイタイム)にも皆さんに施設利用出来るサービスをご提供しております。

内容
★利用時間:平日10:00-13:00までの時間帯
(時間内であれば何時間でもOK)
★料金:1組(1家族) 500円(必ず保護者同伴)
★対象年齢:0~6歳まで
★団体でのご利用の場合は別途ご相談ください。

注意事項!
※遊具の持ち込みOK
(但し、野球ボールやゴルフボールなどネットから出てしまうものは禁止)
また、他のお客差に迷惑となるものはご遠慮ください
※「キッズタイム」ですので、大人の方のフットサルなどでの使用はご遠慮下さい。
※コート内での飲食は禁止(飲み物はOK)
※怪我などした場合は応急処置は致しますが、
基本的には自己責任となります事、ご了承ください。
※施設の都合でご利用いただけない日もございますので、
1度ご連絡いただければ幸いです。

TEL:042-625-3055

                「八王子富士森公園クーバー・フットボールパーク」

開催日時 2021年02月02日(火)10:00~13:00
カテゴリ その他
開催場所 八王子富士森公園クーバー・フットボールパーク(Aコート)
八王子市台町2-2Googleマップから確認
キャンセル規約 雨天時のキャンセルについて 御利用予定時間の1~2時間前に、必ず施設まで天候確認のお電話をお願いします。 → 確認のお電話をいただいた時点で施設付近に雨が降っている場合にのみ、キャンセル料は発生しません。 ※ 天候確認のお電話なしにコートを利用されなかった場合は、降雨の有無に関らずコート料金の全額を当日キャンセル違約金としてお支払い頂くことになりますので御注意下さい。 ※ 天候判断は、当施設周辺の天候を基準とさせて頂きます。 ※ お客様のご自宅周辺等、当施設周辺以外の天候は基準となりませんので御注意下さい。 ※ 雨が降っている場合も施設を御利用していただくことは可能です。 水はけの良い人工芝のコートで、多少の雨では水たまりもできません。
処理中です...