個人参加ジュニアサッカーマッチ

個人で参加できるサッカーです。
集まったメンバーでチーム分けをして、フットサルコートでサッカーのミニゲームをやります。
チームに所属していなくても、気軽にサッカーの試合を楽しむことができます!

※先着12名です。定員になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みください。
※定員を超えた場合は枠を増やす場合もあるのでキャンセル待ちでお申し込みください。

開催日時 2021年08月11日(水)18:30~19:30
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 KTP SPORTS PARK(Aコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 36 参加者 34残り 2
予約受付 受付終了 (2021年08月01日 (日) 00:00 〜 2021年08月11日 (水) 16:30まで)
対象クラス 学生
料金 参加費(メンバー):600円
参加費(ビジター):1,100円
参加費(スクール強化・ジュニアチーム):0円

備考:
◆ジュニアチーム・スクール強化クラス所属の方は無料で参加できます。 ◆メンバーの方は事前カード支払いすることで100円引きになります。 https://reserva.be/ksp ◆お支払いは、クレジットカード、電子マネー、QR決済もご利用いただけます。  チャージはできませんので、あらかじめ残高確認をお願いいたします。
参加資格
◆小学生 ※ゲームのみを行いますのでスクールなどでサッカーを経験している方の参加を推奨します。
注意事項
◆開始1時間前の時点で参加者数が6名未満の場合は中止となります。 ◆原則として小雨決行となりますが、荒天等により開催を中止させていただく場合があります。 ◆人数が多い場合は交代しながらのプレーになります。 ◆友人同士等で意図的にチームを組むことは禁止です。 ◆施設でスポーツ保険などには入っていません。ケガなどは各自で対応いただけますようお願いします。 ◆申込をもって当施設の利用規約、各プログラムの注意事項等に同意したものとみなします。 ★キャンセル待ちが発生した場合は定員枠を増やして終了時間を20:00まで延長する場合があります。(料金の変更はなし)  その場合はSNSにて事前にお知らせします。   ※施設側で対応できない時もありますので原則は定員までの参加とお考えください。
トランポリン利用
◆空いている時に限り、ジュニアマッチ参加者本人および家族は無料でご利用いただけます。 ◆備え付けの利用案内を順守しルールを守って自己責任でご利用ください。
ビジターのキャンセル受付
前日の18:30まで : 利用料金の0%
当日の9時間前まで : 利用料金の100%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
前日の18:30まで : 利用料金の0%
当日の9時間前まで : 利用料金の100%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 ◆当日9:30以降のキャンセルは100%のキャンセル料がかかります。スクール強化コース、ジュニアチームの方も通常料金100%のキャンセル料がかかります。 ◆中止の場合のキャンセル料はかかりません。 ※画面表示と異なる場合がありますが、本キャンセル規約が正となります。
受付終了
処理中です...