クリプロ個サル 【超上級クラス】

開催日時 2021年10月22日(金)21:30~23:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートつかしん(兵庫県・大阪府・尼崎市)(Aコート)
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 グンゼタウンセンターつかしん東館南8F(屋上)Googleマップから確認
募集数 10 参加者 1残り 9
予約受付 受付終了 (2021年08月23日 (月) 00:00 〜 2021年10月22日 (金) 21:30まで)
対象クラス オープン(備考:勝ちにこだわった個サルです)
料金 参加費:1,500円

備考:
クリプロ個サルは通常つかしんで開催されている個サルとはテイストが違う部分があります。 予約される前に必ずクリプロ規約をお読みください。 電話またはWEBなどでご予約いただいた時点で、規約に同意したものとみなします。 ※キャンセルされる際は2時間前なら無料です  無断キャンセルは参加費がキャンセル料金になります  雨天でのキャンセルもご一報お願いします ※個人会員メンバー登録で、  https://labola.jp/reserve/shop/2131/member/new_personal  会員カードを発行。一回ごとにスタンプが貰え、たまると一回無料です!  無料ですので作らなきゃ損ですね( *´艸`)  作らなくてもご参加いただけます(笑)  予約に関して一年が有効期限になっていますので申請頂けたら期限を延ばさせていただきます
個サル方式
その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。 日によって募集数が変わるかもしれませんが、10人以上は揃っているので確実に開催します。 残りの5名か10名かを日によって募集します。 まず最初に、 クリプロさんが行う個サルなので、つかしんスタッフが運営に入るワケではございませんのでご注意ください。 ※とはいえ、最低限のつかしん運営規約に同意してくれていますので、ご安心ください 詳しい運営方式は担当する代表者にご確認ください。 当施設が把握している形式をご紹介するので参考にして頂けたらなと思います。 一本7分 募集最大定員数は20~24人 最大4チームまわし(1チーム4~6人)  ※4人の場合は他チームからGK助っ人。6人は交代要員1人 約半分(3~3分半)ほどでGKおよび交代要員の交代の声がかけられます。 非常に運動量が激しい個サル内容となっている為、交代要員の数をいれています。 走り切って疲れたら3分を待たず交代することも可能です。 10人で2チームまわし、 12人で3チームまわし、 16人で4チームまわしとなります。 本個サルは、どちらかといえば個サルCUPや大会に近い感覚の内容となっています。 景品などがでないだけで勝ち点計算しますし、勝ちにこだわることをコンセプトにしている為、ボールを失ったら取り返しにいかなければなりませんし、その点から激しいプレーも容認されています。(※スライディングなどOK) ケガ防止のために、最初の数分はアップトレーニングを行っています。 ※チーム参加について  基本的にチーム参加は受け付けておりません。  もし、どうしてもチーム参加したい場合はご担当者様にご確認ください
説明
クリプロさんが行う『超上級』対象の個サルです。 初心者の方や中級クラスの方のご参加はお控えください。きっとイヤな想いをしますし、ケガに繋がります。 普段からリーグ戦などで所属し、勝ちにこだわった試合を行っている人たちが集まってプレーをします。 勝ちにこだわる以上、激しいプレーは容認されています。 が、ケガをさせることを容認しているわけではないので誤解なきようお願い致します。 上手い方ほどファウルに対する考え方も上手いものなので、ご協力お願い致します。 つかしんでは初のオープンクラスの個サルです。 つかしんの個サルはケガなく、楽しく蹴りましょうということでエンジョイで統一されていますが、 このクリプロ個サルはほぼ真反対と言っても良い内容となっています。 勝ちにこだわるコンセプトから、ボールに対する執着心は通常のつかしんの個サルとは全く違います。 ボールは絶対に失わない。失ったら取り返す。一点でも多くとる。一失点も許さない。 とにかく走ることを要求されます。 ここからもご理解いただけると思うのですが、真剣、本気、という言葉が使われる個サルです。 ゆえに 『楽しい』 と思えるフットサルとなっています。 そういうのが好きな人にはたまらない個サルとなっておりますので、是非ご参加ください。 ※フットサル経験者というよりかは、サッカー経験者の方が多くおられます。プロの方も参加されているので、お楽しみください。 ※車でお越しのお客様へ ◆入庫、出庫について  何時でも入庫、出庫できますのでご安心下さい  オススメは東館、西館の地下駐車場です。立駐でも問題ございません。  ただし、立駐がオススメではない理由は、帰りは斜行エレベーターしか稼働していなく、1階と屋上にしか止まりません。  立駐の場合、一階までおりてまた上がらなければならない面倒さがあります。
クリプロ規約
◆つかしん規約 つかしんはケガなく安全に楽しくプレーをし、家へ帰っていただく事を最重要視しています。 ただクリプロ個サルは激しいプレーが容認されているので、ケガをする可能性は通常よりも高くなることは頭に入れておいて下さい。 その上で、 ・協調性があり、また素直に相手へファウル、あるいはファウルじゃなくても接触してしまった際はごめんねって言える方 ・タフなプレーとラフなプレーを区別できる人。クリプロはタフなプレーを求められます。  (※タフとはファウルではない激しく見ごたえのあるプレー。ラフはファウルおよび警告、退場となるプレー) ・試合後に負の感情を持ちこさない ・報復行為をしない ・パスを出さない、ドリブルばかりするなどの自分本位のプレーの禁止 ・相手を削って平気な人、失敗した人を許さない人の参加不可 ・暴言、暴力、侮辱行為、その他参加者を不快にさせる行為の禁止 以上の規約をお守りください。 ◆クリプロ規約 ・通常の個サルと違って勝ちにこだわったプレーをコンセプトに行っています。 ・ボールへの執着心を持ちましょう ・1点でも多く取りましょう ・失点しないように頑張りましょう ・走り切りましょう ・タフなプレーを心がけましょう。ラフなプレーは許しません ・本気なので体力を多く消費することが予想されるために1チーム6人になる場合があります。(交代要員) ・一周一周勝ち点計算をします ・景品などは出ません ・通常の個サルよりもケガをする可能性は高くなるので注意しましょう ・ケガなどの責任は自己責任となります ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ オープンクラスなので、変なプレーをする人はいないと思いますが、だからといって大丈夫かと言われたらそうではありません。 様々なレベルの人、例えば普段から筋トレしている人と、そうでない人とが接触した場合、後者の方のダメージはかなり大きいものになります。 ケガを誘発するようなプレーは認めておりませんのでご理解お願い致します。 また協調性があり、またお互い配慮がある中でのプレーをお願い致します。 なんだかんだと言いながら、最終的に安全なプレー、ケガをしないプレーというのは競技者次第となります。 本気なフットボールで楽しい環境をお互いで作っていきましょう。 本プログラムに、電話またはWEBなどでご予約いただいた時点で、これらの規約に同意したものとみなします。 宜しくお願い致します。
コートについて
Aコートで行います
申し込みについて
お電話またはWEBにて受付中です
支払いについて
コートへ入る前にクラブハウス内にて参加費をお支払いください。 参加費は券売機にて黄色の券、個サル¥1500、をご購入ください。 その後、受付スタッフに購入した券をお渡し頂き、ご署名お願い致します。
YouTube
クリプロ個サルの様子や、その他サッカー情報などを紹介しています。 チャンネル登録宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCdXG122pfMQZK3ffylEK7rA
受付終了
処理中です...