Color.T個サル 【初心者クラス】

開催日時 2021年10月29日(金)21:30~23:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートつかしん(兵庫県・大阪府・尼崎市)(Bコート)
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 グンゼタウンセンターつかしん東館南8F(屋上)Googleマップから確認
募集数 7 参加者 7残り 0キャンセル待ち 3
予約受付 受付終了 (2021年08月30日 (月) 00:00 〜 2021年10月29日 (金) 21:30まで)
対象クラス エンジョイ(備考:年齢層が高い初心者レベルです)
料金 男性:1,500円
女性:1,200円

備考:
※キャンセルされる際は2時間前なら無料です  無断キャンセルは参加費がキャンセル料金になります  雨天でのキャンセルもご一報お願いします ※個人会員メンバー登録で、  https://labola.jp/reserve/shop/2131/member/new_personal  会員カードを発行。一回ごとにスタンプが貰え、たまると一回無料です!  無料ですので作らなきゃ損ですね( *´艸`)  作らなくてもご参加いただけます(笑)  予約に関して一年が有効期限になっていますので申請頂けたら期限を延ばさせていただきます
個サル方式
その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。 20人定員の13人は揃っているので確実に開催します。 残りの7名を募集枠として運営しています。  ※前日木曜日に募集枠を増やすことがあります。 アップ時間を設けており、ゲーム開始は21:40~45となっております
説明
Calor.Tさんが行う『初心者』対象の個サルです 「そろそろ若い人のスピードについて行くのがしんどい」 「ケガもしやすくなってきたし、ガチではなくて少しゆるめのフットサルがしたい」 「フットサルを通じて、社会的立場の似通った同世代の人たちと交流したい」 Calor.T個サルは平均40~50代の方が多い個サルです。 そして、 「上手い人の中に入ってミスして怒られたりしないかな?」 「若い男性の中に入ってプレーするとついて行けない」 「ガツガツやってる中でプレーするのは怖い」 「女性が楽しめる個サルがあったら良いのに・・・」 こんな想いをお持ちの女性(高校生以上)のみなさまにも朗報。 完全初心者対象の個サルです。 まったりと次の日に響かない、だけど体を動かしてストレスの発散、健康のための体力づくりにご利用ください^^
参加資格
協調性があり、また素直に相手に接触した際はごめんねって言える方。 相手を削ったり、パスを出さないなど自分本位な方のご参加はご遠慮願います。
コートについて
Bコートで行います
申し込みについて
お電話またはWEBにて受付中です
支払いについて
コートへ入る前にクラブハウス内にて参加費をお支払いください。
ビジターのキャンセル受付
2日前の21:30まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
当日の2時間前まで : 利用料金の100%
メンバーのキャンセル受付
2日前の21:30まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
当日の2時間前まで : 利用料金の100%
キャンセル規約 個人参加で無料でキャンセルできる範囲は、開催される時間の2時間前までです。 (例)19:30~の場合、17:30まで 2時間前以降から参加費の100%がキャンセル料金として発生します。 ※現在、試験的に2日前までならWEBでキャンセルすることができます。
受付終了
処理中です...