中止!女性限定 レディース CUP

開催日時 2020年02月23日(日)13:00~16:00
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 Boati sports park(2コート(中央)、3コート(BBQ側))
千葉県柏市藤ヶ谷新田29-1Googleマップから確認
募集数 8 チーム参加者 0残り 8
対象クラス レディース
料金 参加費:10,000円
大会方式
【大会方式】 4チーム2リーグ 1試合 6分ハーフ (総当り) 上位2チームによる決勝トーナメント
参加規約
☆ 眼鏡・腕時計、アクセサリ等は接触した際に危険です。着用は、ご遠慮ください。 また、同様の理由から、フード付きウエアの着用もご遠慮ください。 ☆ 大会は雨天決行とさせて頂きます。 ☆ スパイク使用は禁止とさせて頂きます。 怪我防止のため、すね当てを必ず着用しましょう。お持ちで無い方はフロント販売もご活用下さい。 ☆ 大会のレベルを遥かに逸脱したチームの方は、当日でもご参加ご遠慮頂く事がございます。 大会レベルの均衡化の為、ご理解とご協力をお願い致します。 ☆大会は3チームのエントリーから開催をさせていただきます。 ☆当日キャンセルのお客様がいらっしゃり、大会の不成立が確定してしまった場合代替案(コートレンタル、他日程の大会への振替など)のご提案をさせていただく事もございます。その際は何卒ご容赦下さい。 ☆エントリーチームの無断欠席、雷雨などの荒天等により、大会開催中に進行内容(開催時間、試合数)を変更させていただく場合がございます。 ☆飲酒をしている方の出場はできません。ご了承下さい。
注意事項
☆キャンセルについて ・14日前  無料 ・13日前~7日前 半額 ・6日前~当日 全額 ☆雨天の場合 コートは、人工芝ですので雨天でも利用可能です。雨天を理由にキャンセルはできません。 キャンセルの場合は、キャンセル料として利用料金全額頂戴します。 当コートに屋根はございませんので、雨天の場合もあることを ご了承の上、ご利用ください。 「積雪により使用できない場合」や「気象庁が警報を発令し、利用が危険な場合」、 「ピッチが3分の2以上浸水している場合」には、事前にご連絡させて頂きます。 ☆ 施設利用時の怪我や事故、又は貴重品・手荷物等の盗難・紛失につきましては、一切責任を負いません。当施設は保険に加入しておりません。 傷害保険は、各自でご加入ください。 ☆ コート外でのボールを使ったトレーニングは禁止します。 ☆ 他のお客様にご迷惑がかかるような行為は禁止します。 ☆ 故意、または過失により施設及び設備等を破損した場合は、お客様の責により原状回復及び損害を賠償していただきます。 ☆ その他、ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。
主催
KAORU FÚTBOL PARK
処理中です...