個人参加(ウォーキングサッカー)

集まったメンバーでウォーキングサッカーのゲームを行います。
レベル関係なく楽しく、和気あいあいと活動します。

走れないので初心者から上級者まで、子供から大人まで、一緒に楽しめます。
経験者も意外と楽しいので一度参加してみてください。

開催日時 2021年02月20日(土)14:30~15:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 KTP SPORTS PARK(Aコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 14 参加者 0残り 14
予約受付 受付終了 (2021年02月10日 (水) 00:00 〜 2021年02月19日 (金) 23:59まで)
対象クラス エンジョイ
料金 参加費(メンバー):0円
参加費(ビジター):500円

備考:
※お支払いは、クレジットカード、電子マネー、QR決済でお願いいたします。  現金は使用できません。  また、チャージはできませんので、あらかじめ残高確認をお願いいたします。 ※表示料金は税別です。
参加資格
小学生以上 但し、ふざけないで一生懸命できる場合は幼稚園生もOK
内容
2チームに分かれて試合を行います。 交代選手がいる場合は目安2分で順番に交代となります。
注意事項
◆参加者が8人未満の場合は中止となります。 ◆一審制となります。  逆側のラインなど見えない場合もありますので、ご理解の上、フェアプレーをお願いします。 ◆相手選手、審判、スタッフへの暴言、暴力は退場処分の対象となります。  また、過度なもの、複数名によるものなど度合いによっては、会員の強制退会や賠償請求する場合もあります。  尚、これらに関しての返金などは一切いたしません。 ◆原則として小雨決行となりますが、状況により開催を中止させていただく場合があります。 ◆友人同士等で意図的にチームを組むことは禁止です。 そのような行為をあった場合は、ご利用をお断りする場合がございます。 ◆施設の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。  駐車場内での事故、トラブル、盗難被害などの損害に関しては一切の責任を負いかねます。 ◆喫煙は喫煙エリアにてお願いいたします。  ※携帯灰皿をお持ちの方。電子タバコをご利用の方も所定の場所で喫煙をお願いいたします。 ◆お帰りの際はお忘れ物のないようお願いいたします。 ◆各自ゴミの持ち帰りにご協力ください。 ◆施設でスポーツ保険などには入っていません。ケガなどは各自で対応いただけますようお願いします。 ◆申込をした時点で当施設および本大会の利用規約、ルール、注意事項などに同意したものとみなします。
ビジターのキャンセル受付
前日の14:30まで : 利用料金の0%
当日の1時間前まで : 利用料金の100%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 ◆当日1時間前を過ぎたキャンセルはお電話をお願いします。 ◆ビジターの当日キャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。  施設都合、荒天時のキャンセル料はいただきません。
受付終了
処理中です...