ビギナーカップ!!最後はバーあて!!

開催日時 2021年03月14日(日)12:00~15:00
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 神戸ロクアイフィールド(Bコート、Cコート)
神戸市東灘区向洋町東4丁目16番1Googleマップから確認
募集数 8参加者 4残り 4
予約受付 受付終了 (2020年12月04日 (金) 00:00 〜 2021年03月13日 (土) 23:59まで)
対象クラス エンジョイ大会なので競技系チームの参加はお断りすることがあります。
料金
参加費 早割り適用で 13000円 /1チーム(3/7までのお申し込み) 3/8以降は 15000/1チームになります。 ※キャンセルの場合は前日、当日は参加費の全額がかかります。 それ以前でしたら無料となります。 キャンセルの場合はお電話ではなくメールにてお願い致します。
大会方式
11:45分開会式 12:00第一試合開始 全チーム総当たりのリーグ戦方式で優勝を争います。参加チーム数により大会方式が変更になる場合がありますがご了承ください。
説明
いつも好評頂いているエンジョイフットサル大会となります。 楽しむことを目的とした大会ですので、経験者の多いチームはチームはオープン大会もありますのでそちらにお申し込みお願いします。 優勝は試合後のクロスバー大会にて決定致します。順位によって蹴る本数は変わってきますが、最下位のチームでも優勝できるチャンスはありますので、最後までハラハラドキドキの盛り上がれる大会ですので是非ともご参加下さい! 【試合形式】 全チーム総当たりのリーグ戦 ※チーム数、試合形式は変更になる場合がございます。 【注意事項】 スパイク禁止。フットサルシューズまたはトレーニングシューズでお願いします。 レガースは必須。 必ずフェアプレーでお願いします。 アクセサリー類すべて禁止。 怪我、事故、盗難などに関しては当該チーム及び 個人の責任となりますので十分にご注意下さい。 ご不明な点がございましたら、 施設までご遠慮なくお問い合わせください。
ルール
フットサルルールで行います。 ・キックインなどはライン上にしっかり置いてスタート ・スライディングはなし。 ・ゴールキーパーはすべてスローイングで再開。 ・交代は自由 ・6分1本の全チーム総当たり
参加資格
審判団の判断に素直に応じられるチーム。フェアプレーで楽しんでプレーして頂けるチームが絶対条件です! エンジョイ大会なので、ガチンコの競技系チームの参加はご遠慮下さい。 目安としては、現役で都道府県リーグなどで今もプレーされている方はフィールドに最大でも2人までとします。
審判について
JFA公認審判が行います。
コートについて
良質のロングパイル人工芝で転んでも痛くありません。スパイク使用不可。
表彰(賞品)
優勝チームには景品を用意しております。 チームメイトと協力して、景品獲得を目指しましょう!! フットサルでたのしい1日を♪
申し込みについて
このページはチームでのお申込みになります。 キャンセルの場合はお電話ではなくメールにてお願い致します。
支払いについて
当日現金払いでお願いします。(PAYPAYもOK)
受付終了
処理中です...