スキルアップクリニック親子サッカー(現2年生、現3年生対象)【2月16日15:00より募集を開始いたします】

開催日時 2021年02月23日(火)14:15~15:15
カテゴリー フットサルの個人参加
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Dコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 16 参加者 4残り 12
予約受付 受付終了 (2021年01月24日 (日) 00:00 〜 2021年02月23日 (火) 14:15まで)
料金
¥1100(税込)
説明
※ご注意 コート側諸事情のため、当初より学年・開催時間が変更となっております。恐れ入りますが再度ご確認お願い致します。 現2年生・3年生のためのスキルアップクリニック親子サッカー教室を開催いたします。 “サッカーに興味が出てきた!”“サッカーチームに入ってみようかな!?”という子、“サッカーを始めたばかりで試合でなかなかボールに触れない”という子など、親子で楽しくサッカーをしてスキルアップを目指しましょう! ベルマーレのアカデミーコーチが丁寧にポイントを教えていきますので、安心して参加してくださいね。 湘南ベルマーレアスレティックセンターの新イベントのため、体験価格で実施いたします。 詳細は以下をご確認ください。 対象:2年生・3年生のお子さまと親 ●キャンセル ・キャンセルされる場合は開催日前日の18:00までにお電話でご連絡ください。(0466-62-2103)※メールでのキャンセルはご遠慮下さい。 開催日前日の18:00以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。 【キャンセル待ちでお申し込みの皆様へのお願い】 募集サイトの更新により募集サイトよりネットでキャンセルが出来るようになってしまいました。 キャンセル待ちをキャンセルされる方も、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが従来通りお電話でのキャンセルをお願い致します。 ●時間厳守 遅刻の場合は、施設までお電話ください。 ●駐車場について 25台の無料駐車場のご用意がありますが、満車になってしまう場合がございますのでご了承ください。 ●雨天決行 ※悪天候の場合は中止です。中止の場合はメールの送信とタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。 ※ お電話での中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。 ・貴金属を身につけての参加もご遠慮ください。 ・万一の為に「スポーツ安全保険」へのご加入をお勧めいたします。  ※けがに関しては応急処置のみで、一切の責任を負えませんのでご了承ください ◆利用にあたって(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
参加資格
2年生・3年生のお子さまと親 ※お子さまのみでの参加はできません。ご兄弟での参加希望の場合は、20歳以上の場合のみ可能とさせていただきます。
コートについて
スパイクのご使用は出来ません。
申し込みについて
WEB.施設受付
お支払いについて
当日に受付にてお支払いください。
キャンセル待ちの繰り上がり参加について
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ 繰り上がり参加が可能になった場合にご参加確認のご連絡をさせていただいていましたが、12月1日よりご参加確認連絡はなくなりましたのでご注意ください。 ★キャンセル待ちでお申し込みの方もご都合が悪くなりご参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日18:00までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。 キャンセルのお客様が出て繰り上がり参加となりますとキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 上記ご了承の上お申し込みをよろしくお願いいたします。 今後とも皆様に楽しんでいただけますようご理解ご協力よろしくお願いします。
新型コロナウイルス対策
新型コロナウイルス対策 ◆ジュニアクリニックご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。 ◆施設利用時のお願い ●受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。) ●受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸) ●お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地 受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。 ◆施設利用について ●受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。 ●受付.コートに消毒液の設置させていただきます。 ●当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。 ●受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。) ●トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。 ◆スタッフの衛生管理について ●当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。 ●スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。 上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
受付終了
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