増枠しました!1ON1ゲーム会(レッスン付※希望者)【楽天地フットサルコート錦糸町】

少人数、小スペースで楽しめる1ON1は、これまでJリーグチームや商業施設などのイベントを主に行っておりましたが、参加された多くの方々より足技やレッスンの御用命を頂いてきましたので、この度ゲーム会とレッスンを行うことに致しました。

1ON1はルールが簡単。フィジカルコンタクトとスライディングは禁止、3分間の総得点または、股抜きをしたら即勝利となります。フィジカルコンタクトを使わない為、ボールコントロールをする機会は非常に多くなりますが、怪我のリスクは少ない競技です。

”ずっとサッカーを楽しみたい”そう願うものの、人数が揃わない、怪我の心配、今更などだんだんボールを蹴らなくなる方も多いと思います。1ON1はボールタッチが増えるのでテクニックがないとできないものと敬遠されますが、やってみると純粋に面白い竸技です。日本にはまだコートがあまりないので、是非一度体験しませんか?

ボールの扱い方を知りたい方は勿論、体の使い方や足技を知りたい方にはレッスンも行っていますので、お気軽にご参加ください。また、3ON3も同日にありますので、こちらも一緒に楽しみましょう!

当日は1ON1専用コート(ケージ)2つで行います。

開催日時 2021年03月28日(日)16:00~17:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 楽天地フットサルコート錦糸町(屋根なし(屋外)、20m×10m )
東京都墨田区江東橋4-27-14 楽天地ビル8階Googleマップから確認
募集数 15 参加者 15残り 0
対象クラス エンジョイ
料金 1,500円

備考:
17時半からの3ON3に続けてご参加される方(大人のみ)は1ON1と3ON3合わせて3,000円のところ2,000円でご参加頂けます。
予約について
複数名での参加の場合、お手数ですが、お一人ずつご予約ください。予約申込後、仮予約メールが送付されますので、メールに記載されたURLをクリックしてください。URLクリック後、予約が完了となります。 予約申込後、1時間以内にURLがクリックされない場合は予約キャンセルとなります。 ※「labola.jp」が受信できるよう設定をお願いします。
参加者の対象について
小学生から大人(親子)まで年齢や性別に関係なくご参加いただけます。当日はレッスン希望の方とゲームをされたい方に分かれておこないます。初心者の方、ボールを蹴るのが久しぶりの方や1ON1に興味のある方みんなで楽しく蹴りましょう。
会場について
JR総武線錦糸町駅南口・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅2番出口より徒歩0分 正面のエレベーターで8階まであがると左手に受付、正面にフットサルコートがあります。一番奥がクアトロコートになります。
ストリートサッカー協会について
欧州でのストリートサッカーは公園などで行われている他、世界的スーパースターや大手スポーツメーカー主催でプロモーションの一環として大会が開催されています。ストリートサッカーの所以のとおり、コートサイズ、人数、ルールは大会により異なリます。日本では恒常的に行える場所がなく、まだあまり知られていません。ストリートサッカー協会では2018年から1ON1を中心にJリーグや商業施設などでのイベント開催、全国大会などを主催してきました。昨年から3ON3の国内普及についての検証を重ねた結果、3ON3は様々なサッカーのジャンルを超え、それぞれの特性が活かしながら、交わることができる競技として捉え、この度、1ON1に加え、3ON3もイベントや大会などを開催していくこととしました。まずは、大人の方を対象に経験やレベルを問わず、3ON3を知っていただき、ご参加いただける方が一緒に楽しめるようゲーム会から始めていきますので、お気軽にご参加ください。 https://www.streetfootball.jp/
ビジターのキャンセル受付
当日の6時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の6時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
処理中です...