【ブリンカール施設感染拡大防止策】
当面の間、下記感染拡大防止策を講じた上、施設運営を行って参ります。皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
(1)各種イベント募集数を減らし、密集にならないように努めます。
(2)当面の間、シューズ、ストップウォッチの貸し出し、シャワーのご利用は控えさせていただきます。
※ボール、ビブスの貸し出しは行っております。
(3)屋内施設でのコート利用につきまして、入れ替え時間を設けることで、密集、密接の状況を回避します。
(4)イベント開催時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。
(5)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。
(6)屋内施設については、こまめに換気をおこないます。
注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。
開催日時 | 2021年04月18日(日)15:30~18:00 |
---|---|
カテゴリ | フットサルの大会 |
開催場所 |
BRINCAR FOOTBALL PARK(A.ロングパイル人工芝) 愛知県安城市高棚町茨池68(Googleマップから確認) |
募集数 | 6(参加者 4|残り 2) |
予約受付 | 受付終了 (2021年03月19日 (金) 00:00 〜 2021年04月16日 (金) 23:59まで) |
対象クラス | 学生(備考:U-9(小学2・3年生)) |
料金 |
5,000円 備考: 各種割引、キャンペーン対象外の大会となります。
|
大会方式 |
2021年4月~9月の期間で毎月1節ごとの長期リーグ戦を開催
1節ごとに集まったチームで総当たりリーグ戦を行う(3チーム以上で開催)
※全日程に参加できなくても参加できます
期間中に参加した全チームで総合ポイントを競う
総合ポイントは勝点・優勝ポイント・出場ポイントの合計
勝点は勝ち2点、PK勝ち1点(同点の場合はPK戦を行う)、負け0点
出場ポイントは1節ごとに参加全チームに1点が与えられます
優勝ポイントは1節ごとに優勝チームに1点が与えられます
総合ポイントが並んだ場合は、以下の順序により決定する
①1節ごとの優勝回数 ②得失点 ③総得点 ④抽選
|
説明 |
Liga Brincar(リーガ ブリンカール)
ジュニアのリーグ戦を定期開催することにより、参加選手の競技力の向上、チーム間の交流を図り、地域のフットサルの発展に繋げることを目的としています。
前期 2021年4月~9月
毎月第3日曜に開催予定 4月18日、5月16日、6月20日、7月18日、9月19日
※8月は開催無し
U-7 13:00~15:30 / U-9 15:30~18:00 / U-11 18:00~20:30
その他
・原則毎月第3日曜開催ですが、変更になる場合もあります
・キャンセルする場合は開催日の10日前からキャンセル料(全額負担)が発生します
・荒天時は中止・延期の場合があります
|
ルール |
フットサル競技規則(少年用ルール)に準ずる
※一部特別ルールもあります
フットサル3号球使用
レガース着用
スパイクは使用できません
試合時間はその日の参加チーム数により変動します。
|
参加資格 |
引率者は当該チームを指導把握し責任を負うことのできる方でお願いします。
選手は保護者の同意を得てご参加ください。
ケガ等の負傷については、主催者にて応急処置等の対応はしますが、それ以外は各参加者ならびに各チームの責任でお願いします。施設の器物破損による損害もチームの責任となります。そのため、スポーツ安全保険(損害対応)の加入をお勧めします。
|
審判について |
1審制(参加チーム代表者にお願いする場合もあります)
|
コートについて |
ロングパイル人工芝
フットサルの試合のため、スパイクは使用できません。
|
表彰(賞品) |
4月~9月の期間内での勝点、出場ポイント、各節優勝ポイントの合計で優勝、準優勝を表彰
さらに、1節ごとにMVPを選出して表彰!
各節優勝チームもチャンピオンボードでの写真撮影があります
|
申し込み・支払い |
◆ご予約は『インターネット予約』のみといたします。
※大会詳細連絡をメールで送るため
大会開始30分前にフロントにて受付を行い、参加費をお支払い下さい。
|
施設からのお願い |
(1)自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合はブリンカール施設へのご来店を自粛して下さい。(一週間以内に同症状があった場合も参加を自粛してください。)
(2)同居されている方で、体調を崩されている方がいる場合もご来店を自粛してください。
(3)基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底してください。アルコール消毒液も設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意ください。
(4)当面の間、コート利用・個人参加・大会に必要な荷物以外は車に置いていただき、着替えは車内で行ってください。終了後は速やかにご帰宅下さい。
(5)当面の間、個人参加・大会のマスク着用は自由とします。
(6)当面の間、参加者同士での長時間の談笑はお控えください。
(7)当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・料金支払い以外お控えください。(付き添い含む)
(8)当面の間、コート利用・大会料金支払いの場合、代表者1名が受付で料金をお支払いください。
注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございます。予めご了承ください。
|
ビジターのキャンセル受付 |
11日前の15:30まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|
メンバーのキャンセル受付 |
11日前の15:30まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|
キャンセル規約 | キャンセルされる場合は、ご利用日前日から数えて11日前までにご連絡ください。それ以降(10日前〜当日)にキャンセルした場合は、キャンセル料(大会参加費全額)が発生致します。 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。 |