森崎氏 ジュニア個サル ※注意事項を必ずお読みください。

必ずお読みください!!

感染拡大の防止及び、お客様の健康・安全を第一に配慮し適切に対応して参ります。

そのため、来店時にお越しになった皆様の手指のアルコール消毒及び体温測定をさせていただきます。
※体温が37.5℃以上の場合は参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。(同伴者・家族を含む)

今後の感染拡大状況や政府の発表に応じて、中止などの対応を取らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

参加に関しましては、当施設では一切の責任を負わないことをご了承いただいた上でのご参加となります。

開催日時 2020年03月31日(火)14:00~16:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 JEF UNITED STADIUM supported by スカルプD(Aコート)
千葉県千葉市花見川区幕張町2-7701 ヤマダ電機屋上Googleマップから確認
募集数 15 参加者 0残り 15
対象クラス 小学生
料金 参加費:1,500円

備考:
チームは当日集まった子供たちで学年関係なく、ごちゃ混ぜで行います。 1試合8分、2分ごとにGK交代でどんどん試合を回していきます。 コート状況によりますが、参加者が20名を上回れば、2面での開催をしていきます。
ビジターのキャンセル受付
14日前の14:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
14日前の14:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
処理中です...