《Lv1》MIXエンジョイ大会@EVOLUZIONE

【重要】新型コロナウイルス感染症対応について

http://fuji-fc.fuji-soko.net/info/new_rule/

開催日時 2021年06月13日(日)13:30~16:30
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 藤フットサルクラブ(Aコート)
東京都足立区加平3−4−1 ウィステリアガーデン3FGoogleマップから確認
募集数 6参加者 5残り 1
予約受付 受付終了 (2021年02月13日 (土) 00:00 〜 2021年06月13日 (日) 13:30まで)
対象クラス ミックス(備考:☆女性がいても安心して参加できる大会☆)
料金
☆イベントキャンペーン価格 12,100円(税込)/チーム
大会方式
☆★《Lv1》MIXエンジョイ大会@EVOLUZIONE★☆ ☆女性がいるチームは5名+女性1名の6名でのプレーが可能に! ★男性のみでも5名でのご参加が可能!! ■各試合8分〜10分1本 ※ご参加のチーム数により変更はございます ■参加チーム数により対戦方法は異なりますが、基本は総当たり戦になります。 なんと!! 更に、大会のお時間が余ったら自由参加の【★☆フレンドリーマッチ☆★】を行います ★☆フレンドリーマッチ☆★ 大会のチーム数が少なっかった場合や大会規定のお時間が30分以上残っている場合、チームの自由参加のフレンドリーマッチを行います!! ☆内容は3分1本のゲームを時間の許す限り、各チームでローテーションしておこなっていきます ・審判は付きませんが、タイムキーパーとして進行は行います。
説明
・初心者、女性が安心して楽しめる大会を心掛けてます 。 ・強いチームや上手い選手の参加があった場合は、次回のご参加を控えさせてもらう場合がございますのでご了承ください。※その際はLvUPの大会をご紹介させていただきます。
ルール
フットサル競技規則に準じて行いますが一部【ローカルルール】を適用いたします 【ローカルルール】 ◆※女性がいるチームは5名+女性1名の6名でのプレーが可能になります。 ただし、女性のGKは禁止といたします。 ※男性のみの場合は通常の5名でのプレーとなります。 ・女性のゴールは2点になります。 ◆ファールカウントはなしになります。 直接フリーキックに関するファールは全て第2PKとなります(ラフプレー防止の為) ※悪質なファール・アフター行為・暴言などと審判が判断した場合は、その選手はプレーしていた試合に関して退場とさせていただきます。(退場選手は次の試合からはプレーできます。しかし2回退場をおこなってしまった選手はその日の全ての試合に出場停止となりますのでお気をつけください) ◆スライディング行為は禁止といたします(全てのプレーに適用) ◆男性から女性に対して、接触行為はファウルといたします(女性が進んで来ての進行阻止は除く) ※男性から女性へのファウルは、すべて女性の第一PKとなります。 ★ルール等は当日の対戦表の裏にも記載いたしますのでメンバー内でご確認をおねがいします。
参加資格
・初心者、女性が活躍できる大会を心がけているので、ご理解出来るチームの方。 ・笑顔でプレー出来る方やフェアプレーが出来るチームのご参加をお待ちしております。
コートについて
人工芝
表彰(賞品)
優勝賞品はございません。
申し込みについて
インターネット申込み
支払いについて
当日会場にてお支払いください。
協力
藤フットサルクラブ
主催・運営
EVOLUZIONE
注意事項
※以下の注意事項をご確認の上、ご参加ください。 ◆当日の受付は開始時間30分前から開始いたします。 ◆少雨決行 ※当日コートのコンディションや雨天などで中止にする場合がございます。その際は開始時間の90分前までには判断し、 各代表者の方に事務局taikai@evoluzione.jpから中止のご連絡をメールにてさせていただきます。(ドメイン拒否や迷惑メールなどの設定をされているお客様は設定の変更をお願いいたします。また【大会予約完了メール】の返信メールが届かないお客様も再度確認をお願いいたします) ※大会開催状況などがわからない場合がございましたら開始90分前から施設の方にお問い合わせができますのでお電話にてご確認も出来ますので各自ご確認をお願い致します。 ◆イベント前日に台風や大雪などの荒天が予測される場合は、主催者側の判断で前日に中止にする場合がございますので予めご了承ください。 ◆コート外でのボールの使用は禁止です。 ◆施設駐車場の台数には限りがございます。 ◆会場には、イベント参加者、関係者以外のご入場はお断りいたします。 ◆当日の大会の様子を撮影し、SNSなどでご紹介させていただく場合がございますのでご了承をお願いいたします。 ◆イベント主催者側では、スポーツ保険は加入しておりません。プレー中の事故やケガに備え、お客様ご自身でスポーツ保険等にご加入頂くことをお勧めします。 ◆大会参加(年齢制限)について ・16歳以上の男女となります。高校生のみで構成されたチームは、代表者が20歳以上の方であることと、必ず代表者は当日同伴ください。 ・貴重品の管理、事故やケガなどは、自己責任となります。 ・お客様からいただいたメールアドレスに次回のイベントなどのお知らせをする場合がございます。 ◆大会開催のチーム数は、3チームとなります。 ・大会開催チーム数に達しない場合は、大会4日前に中止となる場合がございます。4日前から当日にかけて、キャンセルチームが発生し、大会開催チーム数に達しない場合も中止となる場合がございます。予めご了承ください。 ◆キャンセルにつきましては、大会の10日前までにメールにて下記の連絡先までご連絡をお願い致します。 ・事務局 taikai@evoluzione.jp 【※10日過ぎてからのキャンセルはキャンセル料(参加費全額)が発生いたしますのでご注意ください】 ※必ず大会規約に同意した上でのご参加をお願い致します。大会に参加した時点で規約に同意したと判断させて頂きます。
受付終了
処理中です...