ナイター練習会<<バンデッハ基礎練&試合>>

◆バンデッハ基礎練&試合◆
※スクール振替対象※

試合は楽しいですが、試合で使えるショットの練習は試合中で習得するのは難しい!

それにはやはり、球出しでの反復練習がとても役に立ちます!

平田コーチによるとことんバンデッハの球出しで練習したのちに試合を行います。

地味練習しましょ~♬

※施設の受付で料金のお支払いをした後に、コートへお越しください。
※本イベントでティーチングは行わない(ワンポイントアドバイス程度)こと、ご了承ください。

◆詳細◆
・19時~22時の3時間
(最初1時間半程練習、後半は試合を予定)
・料金 スクール生 / 2,200円(振替参加も可)
       一般 / 3,300円
・定員 先着6名
※当日17:00に3名に満たない場合は中止とさせていただきます。

◆キャンセルについて
 〈無料キャンセル〉・・・プログラム開始時刻の3時間前までのキャンセルについては無料にて承ります。
  例)プログラム開始時刻が20時の場合は17時までのキャンセルが無料となります。
  [手続方法]  本サイト(LaBOLA)より手続きをお願いいたします。
 〈有料キャンセル〉・・・プログラム開始時刻の3時間前を過ぎたキャンセルについては、キャンセル料として利用料金(税抜)の 100%をキャンセル日より一週間以内にフロントにて現金でお支払いいただきます。
  [手続方法]  お電話にてご連絡をお願いいたします。※本サイト(LaBOLA)からは承ることができません。
 〈無断キャンセル〉・・・ご連絡なしでのキャンセルについても、キャンセル料として利用料金(税抜)の100%をキャンセル日より一週間以内にフロントにて現金でお支払いいただきます。

【重要】
●次の症状がある方等、該当する点がある方は来場しないでください。少しでも該当する
と感じる点がある方のご来館は固くお断り申し上げます。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
●参加される前に各自で検温していただくことを推奨しています。
●プレー以外の時間につきましては、マスクを着用していただくことを推奨しています。

開催日時 2021年05月15日(土)19:00~22:00
カテゴリ パデルの個人参加
開催場所 パデル&フットサル晴れのち晴れ(パデル屋内Aコート)
千葉市中央区浜野町840Googleマップから確認
募集数 6 参加者 6残り 0
予約受付 受付終了 (2021年04月14日 (水) 00:00 〜 2021年05月15日 (土) 17:00まで)
料金 一般:3,300円
スクール生:2,200円
スクール生(振替):0円
ビジターのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...