60分【早割】ちょいサル 〜立川駅北口徒歩2分のフットサル場〜

開催日時 2021年06月25日(金)22:00~23:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 TOPS FOOTBALL PARK 立川(メインピッチ(13m×24m))
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武屋上 フロム中武(ちゅうぶ)Googleマップから確認
募集数 10参加者 10残り 0
予約受付 受付終了 (2021年04月26日 (月) 00:00 〜 2021年06月25日 (金) 22:00まで)
対象クラス エンジョイ
料金 通常料金:1,300円
当日18時までのご予約で:1,100円

備考:
■開催内容について オールウェザー対応ロングパイル人工芝 集まったメンバーでチーム分けして5vs5のゲームを行います。 ※想定される試合数はお一人様6試合になります。 ■参加資格について 当日集まったメンバーで楽しく蹴る事を目的とした20歳以上の方 ■お申込みについて Webまたはお電話にてご予約をお願い致します。 ■お支払いについて プログラム開始前に、受付にて現金支払いをお願い致します。 ■キャンセルについて キャンセルは開始時間2時間前までは無料です。 それ以降は全額キャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。 ■キャンセル方法について メールでのキャンセルは承っておりませんのでお電話でのご連絡をお願い致します。 ■更衣室について 更衣室の利用はプログラム前30分・終了後の15分間のみとなります。 ■中止について スタッフ含めて8名以上で開催。 (8名に達していない場合、及び暴風等の悪天候の場合は、開催の1時間前に受付より参加者へ電話連絡致します。) ★エンジョイクラスルール ★ ・手を使ったディフェンスや意図的な接触プレイは禁止です。 ・キーパー膝上の強シュートは禁止です。 ・指示出しは禁止です。 ・その他、全体の空気を乱す行為や自己中心的なプレーは禁止です。 ・施設ご利用時の負傷や事故、盗難、紛失につきましては、一切の責任を負いかねます。 万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ障害保険などへのご加入をお勧め致します。 ■コロナウイルス感染防止の観点より以下5点のご協力をよろしくお願い致します。 ①37.5℃以上の発熱や咳の違和感、鼻水等の症状があり、体調が万全でないの方のご来場はご遠慮ください。 ※ご来場の皆さまには、受付時に検温を実施致します。 ②常設の消毒液での消毒徹底をお願い致します。 ③休憩中・見学中はマスクの着用をお願い致します。 ④ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。 ⑤更衣室・シャワーにつきましては一部利用を制限させて頂きます。 上記内容にご同意頂ける方のみご予約確定を宜しくお願い致します。
ビジターのキャンセル受付
2日前の22:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
2日前の22:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 無断キャンセルは参加費の100%をお支払い頂きます。 各個サルの備考欄にキャンセル規約を記載しておりますので必ずご確認下さい。
受付終了
処理中です...