キッズフィールド 1年生~3年生

開催日時 2021年09月04日(土)16:30~17:30
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Dコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 18 参加者 17残り 1
予約受付 受付終了 (2021年07月06日 (火) 00:00 〜 2021年09月04日 (土) 16:30まで)
料金
\550(税込)
大会方式
当日集まったお友達とサッカーの試合を行います! ■ゲーム形式  集まった人数でチーム分けを行います。 ■6名以上で開催となります。  6名の場合は、GKなし.ハーフコートの3対3となります。5名以下の場合は中止です。 ※開始2時間前に5名以下の場合は中止となります。中止の場合はこちらのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。 ※メール、お電話での中止のアナウンスは致しませんので予めご了承ください。 ■雨天決行 ※悪天候の場合は中止です。中止の場合は開始2時間前を目途にこちらのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。 ※メール、お電話での中止のアナウンスは致しませんので予めご了承ください。 ※急な天候の変化、雷等により急遽中止となる場合がございます。 ■キャンセルについて ・キャンセルされる場合は、開催日前日の18:00までに「お電話」からキャンセルをお願い致します。(TEL:0466-62-2103) ・キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であっても今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。 無断キャンセルが増えており、キャンセル待ちの方が参加できない等、多大な影響が出ているための苦渋の対応となります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。 ※WEB、メールでのキャンセルはご遠慮ください。キャンセル待ちの方がいる場合、迅速に繰り上げ参加の連絡をすることができません。 ※開催日前日の18:00以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。 【キャンセル待ちでお申し込みの皆様へのお願い】 キャンセル待ちをキャンセルされる方は、「お電話」または「Web」からキャンセルをお願い致します。 Web上からのキャンセルは前日16:15まで可能です。それ以降はお電話のキャンセルのみ受付いたします。(TEL:0466-62-2103) 繰り上げ参加となった場合に、前日18:00以降のキャンセルはキャンセル料100%をいただきます。 キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であれ今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。 必ずご連絡いただくようお願い致します。予めご了承のほどお願い致します。 ■駐車場について 25台の無料駐車場あり。 ・ご注意 当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。 各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。 停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。 ※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。ご理解、ご協力をお願い致します。 ※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。
参加資格
小学1-3年生 ※学年を偽ってのご参加はご遠慮ください。
コートについて
スパイクのご使用は出来ません。
申し込みについて
当日受付にてお支払いください。
キャンセル待ちの繰り上がり参加について
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ キャンセル待ちの場合でも、参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日18:00までにキャンセル待ちのキャンセルをお願いいたします。 キャンセルのお客様が出て、繰り上がり参加となりますと、前日18:00以降のキャンセルにはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 上記、ご了承のうえお申し込みをよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス対策 ◆ジュニアクリニックご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。 ◆施設利用時のお願い ・受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。) ・受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸) ・お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地 受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。 ◆施設利用について ・受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。 ・受付.コートに消毒液の設置させていただきます。 ・当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。 ・受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。) ・トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。 ◆スタッフの衛生管理について ・当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。 ・スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。 上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
受付終了
処理中です...