U-12マッチメイクゲーム大会(フットサル形式)

開催日時 2021年12月18日(土)18:00~19:30
カテゴリ フットサルのマッチメイク
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Aコート、Bコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 4 チーム参加者 0残り 4
予約受付 受付中
ビジター:2021年11月18日 (木) 00:00 〜 2021年12月18日 (土) 18:00まで
メンバー:2021年10月19日 (火) 00:00 〜 2021年12月18日 (土) 18:00まで
料金 1チーム:5,500円
説明
U-12(小学6年生中心)のフットサル形式のマッチメイクを開催いたします。 ジュニア年代では、たくさんの試合経験が選手の成長には欠かせません。 子ども達が、試合をたくさん楽しめる環境をご用意いたしました。 毎回対戦相手を探すことに困っている方・料金的にも安く多くのチームとゲームを楽しみたいという方は是非、ご参加ください。
大会方式
応募して頂いた参加チーム同士でゲームをして頂くシステムです。 リーグ戦方式で、全チームとフットサル形式の試合ができるようにいたします。 ※応募チーム数によって、試合数は変動いたします。 ※コートスタッフによる審判はつきませんので、フェアプレーを心がけてください。 ※審判は当該チーム同士でご相談の上、前後半で交代でお願い致します。 ※最小遂行チーム数は2チーム以上で開催となります。
参加資格
■学年 U-12以下(小学6年生が中心のチーム) ■人数 1チームあたり5名以上 (1時間半のため、8名程度が望ましいです。) ■参加資格 フェアプレー精神でプレーができる。 湘南ベルマーレのスローガンである「たのしめるか。」を体現できるチーム ■キッズゾーンのお願い 指導者や保護者が温かく見守るサポーターに徹して、子どもの為のフィールドを目指しています。 過度な応援や監督指示はご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。
コートについて
スパイクの使用はできません。
ルール
■試合数・試合時間 参加チーム数により試合数、試合時間は変動いたします。 ■ルール フットサル方式でおこないます。 アウトボールは、「キックイン」「コーナーキック」「ゴールクリアランス」での再開。 自由な交代 キーパーのハンドキックで禁止 キーパーへのバックパスは可(ただし、足でのプレーのみとする。) 使用ボールは、フットサルボール ユニフォームは各チーム持参またはビブス着用(ビブスはコートでご用意いたします。)
中止・キャンセルについて
■雨天中止について 小雨決行・荒天中止 ※荒天時の中止の判断は開始時間の2時間前となります。 中止のアナウンスは、タイトルを【中止】としてのご案内となります。 電話、メールでのご連絡はいたしませんので、ご注意ください。 ■最小遂行チーム数 2チーム以上で開催となります。 前日18時までに1チーム以下の場合は中止となります。 中止のアナウンスは、タイトルを【中止】としてのご案内となります。 電話、メールでのご連絡はいたしませんので、ご注意ください。 ■キャンセルについて 前日18時までに電話にてご連絡お願い致します。(0466-62-2103) 上記以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として参加費100%を頂戴いたします。 ※キャンセルは、他チームのご迷惑となりますので、当日のキャンセルはご遠慮ください。
施設について
■駐車場 25台の無料駐車場がございます。 (砂利の駐車場は、接骨院専用となりますので駐車しないようお願い致します。) 満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
保護者の応援・観戦について
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、大人数での応援、観戦はお控えいただきますようお願い致します。 また、ソーシャルディスタンスをとっていただき、声を出しての応援もお控えください。
新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルス対策 ◆ご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。 ◆施設利用時のお願い ・受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。) ・受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸) ・お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地 受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。 ◆施設利用について ・受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。 ・受付.コートに消毒液の設置させていただきます。 ・当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。 ・受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。) ・トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。 ◆スタッフの衛生管理について ・当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。 ・スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。 上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
申し込む
処理中です...