ママサル

不定期開催

⚽ママサル⚽

「フットサルはじめたいけど、どうやって練習したらいいのかわからない...初心者女性がフットサルやる場がない...」
 
「フットサルやりたい!でも個サルはムリだけど...」
 
「男性とフットサルやるのは、体力的にも精神的にもキツイ~」
 
「フットサル初心者なので、練習したい!」
 
...という声にお応えした、初心者女性のためのフットサルレッスンです!
 

ママサル


 
こんな経験ありませんか!?
 
「初心者対象・エンジョイ個サル」ということで参加したけど、上手い人ばかりで何もできなかった...
 
友だちに誘われてフットサルに参加したけど、練習が無く、ほとんどボールに触れなかった...
 
フットサルに参加して、まともにボールを蹴れない・まわりに迷惑かけたと思う初心者女性は多いはず。
それでも、ボールを蹴りたい!フットサルが上手くなりたい!と思う初心者女性も多いはず。
 
そんな女性の不安や心配を解消して楽しくフットサルをやってもらいたい。
女性のためのフットサルスクールは、そんな初心者女性ための場です。
 
女性だけでプレーするので、スピードや体力に自信がなくても大丈夫です。

 

 

開催日時 2021年11月27日(土)13:00~15:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 El Prat kizugawa(Bコート)
京都府木津川市梅美台8丁目1-5 中村屋梅美台店敷地内Googleマップから確認
募集数 20 参加者 9残り 11
予約受付 受付終了 (1994年07月13日 (水) 00:00 〜 2021年11月27日 (土) 12:00まで)
対象クラス レディース
料金 女性:550円
日時
11月27日(土)13:00~15:00
場所
エルプラット木津川 Bコート
カテゴリー
中学生以上の女性
持ち物
飲み物・タオル・運動できる服装
キャンセル規約 開催日当日2時間前以降のキャンセルにつきましては、参加費全額をキャンセル料として頂きます。如何なる理由であっても返金できませんので、予めご了承下さい。
受付終了
処理中です...