★スペイン語★サッカー教室

スペイン語は、世界で英語以上に話す人が多いと言われている言語です。
特に、スペイン、アルゼンチン、メキシコ、コロンビア・・・とサッカー強豪国でよく使われています。
英語とスペイン語ができれば、世界でサッカーに関わる仕事をすることも夢ではありません。

本プログラムはサッカーを通じてスペイン語に触れることを目的としています。
そのため、サッカートレーニングがメインではないので、ハードなことはやりません。
サッカーがあまり得意でない方や、試合後で疲れている方、翌日試合を控えている方も各自のレベルや
体調に合わせて気軽にご参加いただけます。

スペイン語に触れて話す機会を増やすことを重視し、感覚的に何となくどんなことを言ってる
かが分かり、自分の言いたいことを伝えられるようになることを目指します。
必要に応じて、ホワイトボードなどを使用して分かりやすく説明します。

講師は、当施設の定期開催プログラム「SAQトレーニング」で子供たちに人気の坂入氏が担当します。
スペイン語を公用語とするボリビアのプロサッカークラブに所属していた経験を活かし、実体験に
基づいた実際に使えるスペイン語を、楽しく学んでいきます。


先着10名となります。お早めにお申し込みください。

開催日時 2021年12月04日(土)17:45~18:45
カテゴリ サッカーのスクール
開催場所 KTP SPORTS PARK(Aコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 10参加者 6残り 4
予約受付 受付終了 (2021年11月04日 (木) 00:00 〜 2021年12月04日 (土) 17:45まで)
対象クラス 学生
料金 参加費(初回体験):0円
参加費:1,100円

備考:
お支払いは、クレジットカード、電子マネー、QR決済もご利用いただけます。 チャージはできませんので、あらかじめ残高確認をお願いいたします。
参加資格
◆小学4年生~中学生
服装・持ち物
◆運動できる服装、サッカーができるシューズでお越しください。 ◆飲み物をお持ちください。水筒やペットボトルなど蓋のできるもののみコート内持込可です。
注意事項
◆小雨決行です。但し、雷や荒天の場合は中止や延期する場合があります。 ◆中止や延期の場合はSNSにてご連絡いたします。 ◆スポーツ保険には入っていません。各自で対応をお願いいたします。 ◆怪我等については応急処置のみ行います。基本的には各自ご対応をお願いいたします。 ◆写真、動画をホームページやSNSへ掲載する場合があります。 ◆参加人数が少ない場合は中止や延期になる場合があります。 ◆申込をした時点で注意事項や当施設の利用規約に同意したものとします。
ビジターのキャンセル受付
前日の17:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
当日の開始時間前まで : 利用料金の100%
メンバーのキャンセル受付
前日の17:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
当日の開始時間前まで : 利用料金の100%
キャンセル規約 ◆前日キャンセルからは100%のキャンセル料がかかります。無料体験などの場合でも通常料金100%のキャンセル料がかかります。 ◆中止の場合のキャンセル料はかかりません。 ※画面表示と異なる場合がありますが、本キャンセル規約が正となります。
受付終了
処理中です...