なでしこひろば【小学5年~大人】

※感染状況を鑑み、中止にする場合もございますので予めご了承ください。
※キャンセル料は「無料」となっております。

 

女性が、子どもから大人まで日常生活の中で定期的にサッカーやフットサルを、気軽に「はじめて」「たのしみ」「つづける」ことのできるイベントです。

開催日時 2021年12月26日(日)11:50~13:20
カテゴリ サッカー
開催場所 FC東京パーク府中(Aコート、Bコート)
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン屋上Googleマップから確認
予約受付 受付終了
ビジター:2021年11月26日 (金) 00:00 〜 2021年12月26日 (日) 10:50まで
メンバー:2021年10月27日 (水) 00:00 〜 2021年12月26日 (日) 10:50まで
料金 メンバー・ビジター:1,300円
対象/定員
小学5・6年生の女の子、中学生以上の女性/18名
お申し込みについて
・参加者申込み情報には保護者の情報をお願いします。 「備考」欄へお子様のお名前(ひらがな)、学年、FC東京スクールへの入会しているか(していれば会場名も)記載してください。 ・イベントのお申し込みは先着順となります。 ・定員を超えた場合は「キャンセル待ち」にご登録ください。 ※順番が回ってきたら自動的に予約完了となります。 ※ご登録いただいたメールアドレスにご連絡が届きますのでお間違えの無いようご入力ください。 ※「@fctokyoparkfuchu.jp」をドメイン指定解除してください。 ※ご都合がつかなくなった場合はキャンセル待ちの取り消し手続きをお願いいたします。
キャンセルについて
今回掲載のイベントについては、キャンセル料『無料』です。 キャンセルをされる場合は、事前の連絡にご協力ください。
イベント参加の注意点
・受付前に参加者の体温を計測させていただきます。 ※体温が37.5度を超える場合は、再計測、または参加をご遠慮いただく場合がございます。 ・受付後、手洗いうがいのご協力をお願いいたします。 ・イベント開始20分前からグランド脇のスタンドに座ることができます。 ※早く受付が終わった場合でも、20分前までは広い場所で距離を保って待機していただきます。 ・担当コーチ、スタッフから声がかかるまでコートには入れません。 ※スタンドの指定の場所に座ってお待ちください。 ・感染防止対策のため、開始時間を遅らせたり、終了時間が早くなる場合がございます。予めご了承ください。 ・ご家族の観覧は参加者1名につき、できる限り少人数でのご見学でお願いします。 ※小さなお子様が一緒の場合は目を離さず、膝の上に乗せて観覧いただくようにご協力ください。
施設利用者の注意点
下記症状のある方、疑いがある方はご来場・ご利用をお断りさせていただきます。 ・発熱(37.5度以上、または平熱より1度以上) ・明らかな体調不良が認められる場合 ・咳や喉の痛みなどの風邪の症状 ・倦怠感 ・味覚、嗅覚障害 ・新型コロナウイルスに感染した方、疑いのある方 その他 ・2週間以内に海外渡航歴がある方、海外渡航された方と接触があった方
施設の注意点
・ご来場時は必ずマスクの着用をお願いします。 ・施設への入場時、エレベーターホールにて消毒にご協力ください。 ・エレベーターホールとお手洗いのドアを常に開放させていただきます。 ・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします。 ※受付、イベント参加、スタンド観戦、グッズ購入、エレベーター乗車など施設側より依頼があった場合 ・喫煙所はご利用できません。 ・コミュニティスペースのご利用に一部制限をさせていただきます。 ※テーブル利用は4名まで、長時間のご利用はできません。 ※飲食中以外はマスクの着用にご協力お願いします。 ・更衣室はご利用いただけますが、入室は最大3名様までとなります。 ※お待ちのお客様は距離を取ってお待ちください。 ・ロッカーはご利用いただけます。 ※ご利用数は制限させていただきます。 ・シャワーはご利用できません。 ・スパイクの使用は禁止とさせていただきます。 ・ヒールの付いた靴でコートには入れません。 ・当施設での事故、貴重品荷物等の紛失については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
雨天時について
小雨が降っている場合や雨予報の場合でもイベントを中止させていただくこともございます。 イベント中止の場合は、開始時間の1時間前までにはホームページでお知らせいたします。 ※ご自身で確認をお願いいたします。
その他
・コートご利用前にフロントにて料金をお支払いください。 ・ネット予約はイベント開始時刻の1時間前までとなります。 それ以降のご予約はお電話にてお問い合わせください。
ビジターのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...