大人のためのビギナーサッカースクール

あるようでなかった大人のためのサッカー・フットサルスクールです。

◆子供がサッカーを始めたのでせっかくだから自分もやってみようかなという方
◆健康やダイエットのために体を動かしたい方
◆働き方改革でできた時間を有効活用したい方

動機は何でも結構です。思い立ったが吉日。早速はじめてみましょう!!

開催日時 2022年09月30日(金)19:15~20:00
カテゴリ サッカーのスクール
開催場所 KTP SPORTS PARK(Aコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 10 参加者 4残り 6
予約受付 受付終了 (2022年08月31日 (水) 00:00 〜 2022年09月30日 (金) 18:15まで)
料金 参加費(メンバー):0円
参加費(ビジター):500円
参加費(ビジター)初回体験:0円
参加費(子ども・同伴):0円

備考:
◆初めて参加の方は無料です。  まずは試しに参加してみてください。 ◆同伴するお子さんは無料で参加できます。(小学生まで)  または空きスペースでサッカーをやったり、トランポリンの利用もOKです。  ※空いている場合に限る  ※子ども同伴無料は予告なく終了する場合があります ◆お支払いは、クレジットカード、電子マネー、QR決済もご利用いただけます。  チャージはできませんので、あらかじめ残高確認をお願いいたします。
注意事項
◆開始1時間前に参加者がいない場合は中止となりますので、早めにご予約をお願いします。 ◆天候不良の場合は開催を中止させていただく場合があります。 ◆施設でスポーツ保険などには入っていません。ケガなどは各自で対応いただけますようお願いします。 ◆申込をもって当施設の利用規約、各プログラムの注意事項等に同意したものとみなします。
服装・持ち物
◆運動ができる格好であれば結構です。  シューズはトレーニングシューズ(裏に凸凹があるもの)をおすすめします。  スパイクやスニーカーでも結構です。 ◆ボールをお持ちの方は持参ください。(4号球または5号球)  持っていない方は当施設でお貸しします。 ◆飲み物 ◆タオル(夏や雨予報の時は必ず持参ください) ◆着替え(夏や雨予報の時は必ず持参ください)
対象
◆サッカー未経験者、初心者 ◆中学生以上 ※経験者でも初心者と一緒に楽しくできる方は参加可能です
ビジターのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の1時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 ◆当日18:15以降のキャンセルは100%のキャンセル料がかかります。無料の場合でも500円のキャンセル料がかかります。 ◆中止の場合のキャンセル料はかかりません。 ※画面表示と異なる場合がありますが、本キャンセル規約が正となります。
受付終了
処理中です...