コートシェア(Cコート)

メンバー利用無料!!
ビジターはトライアル有料利用可能です。

自由にコートが使えます。
リバウンダー、シュートネット、マーカーなど有料で貸し出します。(先着)

開催日時 2021年12月04日(土)17:45~18:45
カテゴリ フットサル
開催場所 KTP SPORTS PARK(Cコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
予約受付 受付終了 (2021年11月24日 (水) 00:00 〜 2021年12月04日 (土) 16:45まで)
料金 利用料(メンバー):0円
利用料(ビジター・高校生以上):800円
利用料(ビジター・中学生):500円
利用料(ビジター・小学生):200円

備考:
※ナイター照明をつける場合は別途100円かかります。 ※予約がない時にコートレンタルが入った場合は中止します。  お早めに予約をお願いします。 ※コートシェア時間にコートレンタル希望の方はお電話にてご連絡をお願いします。
注意事項
下記を厳守のうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。 ●幼児(小学生未満)の利用は禁止します。 ●雨天等で施設CLOSEとなった場合は使用できません。 ●フットサル、サッカーに関する練習以外には使用しないでください。 ●様々な年齢、レベルの方が使いますので、お互いに配慮しながら譲り合ってご利用ください。 ●他のお客様に対して、誹謗中傷や挑発的な言動をしないでください。 ●他のお客様もいる場合は、身体やボールがぶつかったりすることがないよう気を付けて使用してください。 ●マーカーやコーン等で区切り、スペースを占有することは禁止します。 ●マーカーやコーン等を利用する場合は、他のお客様にご配慮ください。 ●指定コートのその時の状態でご利用いただきます。  ゴールの種類や配置などを変更することはできません。 ●ボールは一人2個まで使用可能です。 ●集まったお客様同士で試合を行うことは禁止します。 ●1対1や2対2は、他のお客様の許可を取ってから行ってください。3対3以上は許可の有無に関わらず禁止します。 ●意図的にネットにボールを当てる行為は禁止です。 ●飲料水、タオル、道具等は、邪魔にならないようにイスの上やコートの端の方に置くようにしてください。 ●音楽をかける、大声で騒ぐ、コートに水をまくなど、他のお客様へ迷惑になる行為はおやめください。 ●貴重品の管理には十分注意してください。 ●利用時間が終了したらすぐにコートから出てください。 ●施設でスポーツ保険などには加入していません。ケガは各自の責任となります。 ★他の利用者がいなく専有状態の場合は上記禁止事項を許可する場合もあるのでご相談ください。
受付終了
処理中です...