開催日時 | 2021年12月26日(日)16:15~17:45 |
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カテゴリー | サッカーの個人参加 |
開催場所 |
湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Aコート、Bコート、Cコート) 神奈川県藤沢市大庭5021-1(Googleマップから確認) |
募集数 | 30 名(参加者 26|残り 4) |
予約受付 | 受付終了 (2021年10月27日 (水) 00:00 〜 2021年12月26日 (日) 16:15まで) |
料金 |
\1,100(税込)
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大会方式 |
年末特別イベント!!
30分間のウォーミングアップ、練習の後に60分間の試合をおこないます。
なんと今回は参加してくれた子達にプレゼントも用意してあります!
今年の最後もアスレティックセンターでサッカーを楽しもう!
皆様のご参加お待ちしております。
■ゲーム形式
集まった人数でチーム分けを行います。
■8名以上で開催となります。
※人数によってコートサイズが変更になります。
※24日16:00までに7名以下の場合は中止となります。
※中止の場合はこちらのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。お電話、メールでの中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。
■雨天決行
※悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始時間2時間にこちらのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。
※お電話、メールでの中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルされる場合は24日(金)16:00までに「お電話」からキャンセルをお願い致します。(TEL:0466-62-2103)
24日(金)16:00以降のキャンセルはご遠慮ください。(キャンセル料100%をいただきます。)
開催日当日にご連絡のないキャンセルが多くなってきています。
ご連絡のないキャンセルがあった場合は次回以降のご予約をお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。
※キャンセル待ちでご登録いただいた方も、当日の参加ができなくなった場合は、キャンセル待ちのキャンセルをお願い致します。
【キャンセル待ちでお申し込みの皆様へのお願い】
キャンセル待ちをキャンセルされる方は、「お電話」からキャンセルをお願い致します。(TEL:0466-62-2103)
繰り上げ参加となった場合に、24日(金)16:00以降のキャンセルはキャンセル料100%をいただきます。
キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であれ今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。
必ずご連絡いただくようお願い致します。予めご了承のほどお願い致します。
●駐車場について
25台の無料駐車場あり。
・ご注意
当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。
各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。
停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。
※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。ご理解、ご協力をお願い致します。
※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。
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参加資格 |
小学1-3年生
※学年を偽ってのご参加はご遠慮ください。
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コートについて |
スパイクのご使用は出来ません。
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申し込みについて |
当日受付にてお支払いください。
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キャンセル待ちの繰り上がり参加について |
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ
キャンセル待ちの場合でも、参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に24日(金)16:00までにキャンセル待ちのキャンセルをお願いいたします。
キャンセルのお客様が出て、繰り上がり参加となりますと、24日(金)16:00以降のキャンセルにはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
上記、ご了承のうえお申し込みをよろしくお願いいたします。
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新型コロナウイルス対策について |
新型コロナウイルス対策
◆ジュニアクリニックご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策)
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。
・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。
・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
◆施設利用時のお願い
●受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。)
●受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸)
●お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地
受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。
◆施設利用について
●受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。
●受付.コートに消毒液の設置させていただきます。
●当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。
●受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。)
●トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。
◆スタッフの衛生管理について
●当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。
●スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。
上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
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