開催日時 | 2022年01月06日(木)14:30~16:00 |
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カテゴリー | サッカーの個人参加 |
開催場所 |
湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Aコート、Bコート、Cコート) 神奈川県藤沢市大庭5021-1(Googleマップから確認) |
募集数 | 20 名 |
料金 |
\2,200(税込)
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説明 |
●内容
新春特別企画「ドリブルスキルアップクリニック」は、ボールを自分の思った通りに扱えるために、たくさんボールに触る練習をしていきます。
そして、試合のなかで、相手に取られないドリブルや突破のドリブルにチャレンジしていきます。
新年最初の練習でレベルアップを目指そう!
●注意事項
・スパイク使用禁止です。
・万一の為に「スポーツ安全保険」へのご加入をお勧めいたします。
※けがに関しては応急処置のみ対応いたします。練習中のけがについては一切の責任を負えませんのでご了承ください。
●雨天決行
・悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始2時間前頃までにこちらのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。
※メール、お電話での中止のアナウンスは致しませんので予めご了承ください。
※急な天候の変化、雷等により急遽中止となる場合がございます。
●キャンセルについて
・本イベントにつきましては、キャンセルは「WEBのみ」で受付いたします。冬期休暇期間(2021年12月29日~2022年1月5日)はお電話でのキャンセル等、
お問合わせは受付しておりませんのでご注意ください。
※開催日前日の16:30以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。
無断キャンセルはご遠慮ください。無断キャンセルが複数回確認された場合は、今後当コートで開催するイベントの参加をお断りいたします。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
【キャンセル待ちでお申し込みの皆様へのお願い】
キャンセル待ちをキャンセルされる方は、「Web」からキャンセルをお願い致します。
Web上からのキャンセルは前日16:30まで可能です。
繰り上げ参加となった場合に、前日16:30以降のキャンセルはキャンセル料100%をいただきます。
無断キャンセルが複数回確認された場合は、今後当コートで開催するイベントの参加をお断りいたします。
必ずご連絡いただくようお願い致します。予めご了承のほどお願い致します。
●駐車場について
25台の無料駐車場あり。
・ご注意
当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。
各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。
停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。
※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。ご理解、ご協力をお願い致します。
※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。
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ドリブルスキルアップクリニック キャンセルについて |
冬季休暇期間(12月29日(水)〜1月5日(水)まで)のため、本イベントのみキャンセルはWEBからお願い致します。お間違いのないようご注意ください。
キャンセル方法は申込完了メールに記載されております。
緊急のご質問・お問合わせにつきましては以下のメールアドレスまでご連絡ください。なお、ご返信までに少しお時間をいただく場合もございます。
緊急連絡先:y.katase@mf.scn-net.ne.jp
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コートについて |
スパイクのご使用は出来ません。
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申し込みについて |
受付またはWebからお申込みください。
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お支払いについて |
当日、受付にてお支払いください。
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キャンセル待ちの繰り上がり参加について |
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ
キャンセル待ちの場合でも、参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日16:30までにキャンセル待ちのキャンセルをお願いいたします。
キャンセルのお客様が出て、繰り上がり参加となりますと、前日16:30以降のキャンセルにはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
上記、ご了承のうえお申し込みをよろしくお願いいたします。
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新型コロナウイルス対策 |
新型コロナウイルス対策
◆ジュニアクリニックご参加するにあたってのお願い(感染症予防対策)
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。
・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。
・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
◆施設利用時のお願い
・受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。)
・受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸)
・お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地
受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。
◆施設利用について
・受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。
・受付.コートに消毒液の設置させていただきます。
・当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。
・受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。)
・トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。
◆スタッフの衛生管理について
・当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。
・スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。
上記のご理解、実施のご協力をよろしくお願い致します。
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