【‼️初参加半額‼️】平日に開催している賞品付き個人フットサル!【代々木競技場フットサルコートにて開催】

Larga個人参加フットサル オープン!!

2020年8月13日にスタートしたばかりの個人参加フットサルです。

ラルガフットサルのSNSを見て頂きますと雰囲気がわかると思います。

Facebook⇒ https://www.facebook.com/largafb/

Twitter⇒ https://twitter.com/largafb?s=21

instagram⇒ https://instagram.com/largafb?igshid=ga5brep6wahi

※チーム参加や友達との参加も歓迎です!その際は友人同士は原則同じチームにさせて頂きます。

代々木コートの再開を祝して、初参加の方は参加費を半額の1,000円とさせて頂きます。

※ラルガの個人参加フットサルに初めて参加頂く方に限ります。

予約をする際に「初参加半額」1,000円のタブを選んでください。

初参加半額キャンペーンは12月2日~1月末の代々木コートで開催する個人フットサルに限ります。

 

仕事前などに軽く楽しく蹴りたい方も、本気でプレーしたい方も歓迎です

当日に集まったメンバーで、「楽しく緩くプレーしたい」カテゴリーと「本気でプレーしたい」カテゴリーに分けて開催します。

初心者の方や久しぶりに運動する方は「楽しく緩くプレーしたい」カテゴリーに入って頂き、現役選手などは「本気でプレーしたい」カテゴリーに入って頂ければと考えております。

両カテゴリー合わせて、1番楽しんでいた方に賞品(フットサルグッズなど)をプレゼントします。

(こちらで男女1名づつを選ばせて頂きます。)

↑4月17日に開催した第1回エンジョイ個人フットサルの写真です

【当日の流れ】

5人1チームもしくは6人1チームで4チーム作ります。

広いコートの為、試合も6人対6人で行う予定です。

「楽しく緩くプレーしたい」カテゴリー同士で試合

「本気でプレーしたい」カテゴリー同士で試合をします。

開催日時 2022年01月14日(金)10:00~12:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 国立代々木競技場フットサルコート(屋根なし(屋外) )
東京都渋谷区神南2-1-1Googleマップから確認
募集数 24 参加者 17残り 7
予約受付 受付終了 (2021年11月15日 (月) 00:00 〜 2022年01月14日 (金) 10:00まで)
対象クラス ミックス(備考:男女のメンバーを募集します!集まったメンバーでバランスを考えてチーム分けをしますので誰でも楽しめます。)
料金 男性:2,000円
女性:2,000円
初参加:1,000円

備考:
【キャンセルについて】 キャンセルはメール受付のみとなります。 info@largafb.com のアドレスまで送付をお願い致します。 開催前日の23時59分までのキャンセルについてはキャンセル料はかかりません。 当日のキャンセルや無断キャンセルは参加費の全額をお支払い頂きます。
予約について
Webからのみの予約となります。 友人などと複数名で参加される際は1名づつWebから予約ください。 WEBから予約いただくとラボーラから仮予約メールが送られてきます。 そのメールに記載されてるURLをクリックすることで本予約の確定となります。 1時間以内にURLがクリックされない場合は、自動的に予約がキャンセルとなります。 ※携帯の場合はドメイン指定受信など「labola.jp」が受信できるように設定して下さい。 もしもうまく予約が出来ない方は以下のメールに参加されたい希望日時と名前・メールアドレス・携帯番号を送付ください。その段階で満員ではない場合は予約対応いたします。 メール送付先 info@largafb.com
開催規約
【支払いについて】 受け付けは利用するコートにて行います。 その際に現金で参加費をお支払いください。 【開催について】 開始120分前に予約が10名に達しなかった場合は中止とします。 また、基本は雨天決行ですが、荒天の場合は安全を配慮して中止とするケースがございます。 どちらも中止の際はショートメールもしくはメールにて開始の90分前を目安にラルガより連絡致します。 【怪我について】 プレー中の怪我についてラルガでは一切の責任を負いかねます。 各自でしっかりウォーミングアップをするなどし、怪我の予防をお願いします。 【その他】 貴重品などの盗難・紛失やその他のトラブルなどラルガでは一切の責任を負いかねます。 トラブルなく楽しくボールを蹴りましょう!
開催者情報
【ラルガフットサルとは】 ラルガフットサル公式HP https://largafb.com/index.html 8月13日からスタートしました! 「立ち上げた理由」 プロサッカー選手になりたくて、あてもないなか、2001年からアジアや南米のプロチームに飛び込みで参加してきました。 プロチームの練習場所がわからない時は、道端や公園でやっている草サッカーに混ざり、情報を得ていきました。バチバチとグラウンドでは戦い合いましたが、終われば一緒に飲みにいく。フットボールを通じて友達が増えたりと人生が豊かになりました。 日本でも気楽に隙間時間にボールを蹴れる環境があればと思い、「ラルガフットサル」を立ち上げました。 こんな時だからこそ、気をつけながら是非一緒に思いっきり身体を動かしましょう!
キャンセル規約 【キャンセルについて】 キャンセルはメール受付のみとなります。 info@largafb.com のアドレスまで送付をお願い致します。 開催前日の23時59分までのキャンセルについてはキャンセル料はかかりません。 当日のキャンセルや無断キャンセルは参加費の全額をお支払い頂きます。
受付終了
処理中です...