【代々木競技場フットサルコート】 ~原宿駅徒歩5分~ 個人参加フットサル ☆ジョカトーレ☆ 新規様大歓迎 エンジョイとガチで実施します!

開催日時 2022年01月22日(土)07:00~09:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 国立代々木競技場フットサル第3コート(屋根なし(屋外) )
東京都渋谷区神南2-1-1Googleマップから確認
募集数 24参加者 7残り 17
対象クラス ミックス(備考:エンジョイチームとガチチームでチームを分けて試合を行います。)
料金 会員料金:2,000円
個人参加料金:2,200円

備考:
■現地でのお支払いになります。 ■現金でのお支払いをお願いしております。
概要
■ガチ(経験者)とエンジョイ(未経験者)に分けて試合を行います。 ■1試合6分で試合をしていきます。 ■GKはチーム内で時間でローテーションしていきます。(※女性はGKは行いません) ■開催時間の半分の時間が経過したらチーム分けを行います。 ■1チーム6対6で試合を行います。 ■人数が足りない場合はスタッフも参加します。また、休憩中の方から助っ人をお願いする場合もあります。
参加規約
■天候が悪い時、参加人数が十分じゃない場合中止になることがありますので、予めご了承下さい。中止時は、1時間30分前にメールにてご連絡差し上げます。 ■受付は利用コート前にて行いますので、直接お越しください。 ■シューズレンタル等につきましては、開催施設に直接お問い合わせください。 ■参加者が一方のカテゴリーに偏ってしまった場合、ご希望のカテゴリーでプレー出来ない場合がありますので、ご了承下さい。 ■怪我等の責任は弊社では負い兼ねますので、各自スポーツ保険等にご加入下さい。 ■盗難については、弊社では一切の責任を負い兼ねますので、各自対策を行って下さい。
キャンセルについて
【​中止・キャンセルについて】 ■最低開催人数について 参加者が著しく少ない場合は中止とさせていただきます。中止の場合は1時間30分前から2時間前にメールにて連絡致します。 ■お客様都合によるキャンセルについて お客様都合のキャンセルの場合、開催時間の2時間前までキャンセルを承ります。それ以降は参加費の100%のキャンセル料が必要です。また、無断での不参加は100%のキャンセル料をご請求させていただき、今後のご参加をお断りすることがあります。 ■雨天の場合​ 風邪をひかない程度の小雨の場合は実施します。大雨等で中止の場合は、1時間30分前から2時間前までにメールにて連絡いたします。弊社より中止の連絡をしていないにも関わらず欠席された場合は、キャンセル料を頂くこともございます。中止の判断は弊社で行わせて頂きます。 ■キャンセル方法 キャンセルの場合は開催時間の3時間前までに下記までメールでご連絡をお願いいたします。電話でのキャンセルは受け付けておりません。ご注意ください。 キャンセル連絡先 → info@leapx.jp もしくは予約時に配信される『予約完了メール』の中にキャンセル用のリンクがあります。開催の24時間前まではこちらからもキャンセルが可能です。
ビジターのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
処理中です...