個人参加フットサル【ゲーム】

【個人参加フットサルについて】
チームに所属していない方、個人で活動したい方などを対象にレッスンやゲーム(試合)を実施しています。
スタッフがチームを分け、参加者全員が均等にゲームを行えるように進行していきます。

【試合形式について】
試合形式は当日の人数に対して最適なもので行います。
フットサルルールを取り入れながら安全に試合をしていきます。

【キャンセルについて】
■キャンセル期限:当日16時まで

■キャンセル料金:1,100円
*上記期限を過ぎた場合、キャンセル料金が発生いたします。WEB上でキャンセルできない場合には、お電話にてお問い合わせください。

■雨天の場合
開始時間の90分前から開始までにお電話でご連絡いただいた場合のみ、無料でキャンセルを承ります。

開催日時 2023年02月13日(月)19:30~21:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 クーバー・フットボールパーク横浜ジョイナス(Aコート)
横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス 9F/RFGoogleマップから確認
対象クラス オープン
料金 通常:1,600円
ビジターのキャンセル受付
当日の4時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の4時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 キャンセル期限:当日16時まで キャンセル料金:1,100円 上記期限を過ぎた場合、キャンセル料金が発生いたします。 WEB上でキャンセルできない場合には、お電話にてお問合せください。 雨天の場合 開始時間の90分前から開始までにお電話でご連絡いただいた場合のみ、無料でキャンセルを承ります。
処理中です...