男女MIX個人参加ゲーム

開催日時 2023年02月12日(日)19:00~21:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 クーバー・フットボールパーク神戸(Aコート、Bコート)
神戸市長田区若松町2-1-16Googleマップから確認
募集数 30参加者 30残り 0
予約受付 受付終了 (2023年01月22日 (日) 00:00 〜 2023年02月12日 (日) 19:00まで)
対象クラス ミックス
料金 男性参加費:1,300円
女性参加費:1,000円
学割:700円

備考:
◆メンバーの方は200ポイントで一回ご参加無料です。 ※当日フロントでポイントを利用したいとお申し出ください。
内容
大人気!!日曜男女MIXクラス!! サッカー・フットサル未経験の方も大歓迎、エンジョイクラス!! 未経験の方でも楽しめるクラスです。 緩く楽しくプレーしたい経験者の方にもおすすめです! 2面で30人募集、最大6チーム回しです。 日曜2時間男性ゲーム!! ◆1試合6~7分。 ◆キーパーは試合の半分で交代します。ビブスの番号が低い方から順番でお願いします。 ◆日曜MIXクラスは、原則、キーパーは男性のみで行います。 ※女性の割合が1チーム3人以上になる場合、女性もキーパーをしてもらうことがあるのでご了承ください。 その場合シュートはゴロのみです。 ◆天井ネットに当たった場合、サイドからキックインです。
プレーに関するお願い
◆とにかく女性に優しく、怪我がをさせない!! 女性参加者への配慮をお願いします! ボディーコンタクトに気を付けて、女性が怪我をしそうなプレーは禁止です! ◆ボディーコンタクトの注意! スライディング・激しい接触・手を使って相手をコントロールするプレーは禁止! 接触がないよう注意してプレーしましょう! ◆強シュート禁止! 優しく緩いコントロールショット! 優しいシュートのお願い! シュートが跳ね返って女性に当たる可能性があります。 女性が当たって痛くないシュートスピードを心掛けましょう。 女性が前にいる時はゴロのシュートを選択しましょう! ◆スピードのコントロールのお願い!! スピードに乗ったドリブルはDFの対応が激しくなりエンジョイクラスではご遠慮ください。 ボールがない場合でもぶつかる危険があるのでスピードを上げすぎないようお願いします。 スピードのコントロールをお願いします。 ◆コミュニケーションは優しく! プレー中のコミュニケーションは命令口調にならないよう、指示を出す場合でもやわらかい言葉を使っていただくようお願いします。 ◆DF強度は思いやりをもって! 相手選手を見て、DFのプレッシャーのスピードを変えていただくようお願いします。 あまりできない方や、ボールが上手く回ってないチームには優しいDFをお願いします。 未経験の方には思いやりを持って優しくしてあげてください!!
注意事項
◆学割利用したい学生の方はメンバー登録と学生証の提示をお願いします。 ◆高校生以上参加可 ◆個サル中の怪我につきましては応急処置のみいたします。 その後の治療についてはお客様の責任となりますので、各自スポーツ傷害保険などへの加入をお願いいたします。
個サルメンバー登録(※無料)
◆個人参加のメンバー登録は無料です。 登録は個サル受付のお支払い時にフロントでお申し出ください。 メンバー登録する方は、必ず、HPからの予約をお願いいたします。 登録完了後にメールを送信させていただくので、ご確認いただきログインをお願いいたします。 ◆ポイント利用 200ポイントで個サル1回無料です! ※通常クラス以外のレッスンクラスなどポイント利用対象外のクラスもございます。 利用される方は当日の受付でお申し出ください。
ビジターのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...