【個サル】ビギナークリニック

開催日時 2022年09月13日(火)21:00~23:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 キャプテン翼フィールド大阪梅田 in LINKS UMEDA(岬(B)コート)
大阪市北区大深町1-1  ヨドバシカメラLINKS UMEDA屋上(13階) ヨドバシカメラ LINKS UMEDAGoogleマップから確認
予約受付 受付終了 (2022年08月14日 (日) 00:00 〜 2022年09月13日 (火) 21:00まで)
対象クラス フットサルを上達させたいあなたに(女性・初心者歓迎)
料金 参加費(税込):2,000円

備考:
※【ご来場のお客様へのお願い】 シャワールームの使用を制限をかけながら再開しております。 ※混雑が予想される場合は、同時利用の人数制限を設けております。 ※ご自宅で着替えてご来場いただくなど、ご協力をよろしくお願いいたします。 ●受付時に非接触タイプの検温をさせていただきます。 検温拒否または、37.5度以上の場合、プログラムへの参加をご遠慮いただきます。 ●プレー中につきましては、任意でマスクの着用となります。 プレー中以外は必ずマスクの着用をお願い致します。 ●受付時、混み合うことが予想されますので、時間に余裕を持った来場を  お願い致します。 ●ご利用中、咳が止まらないなどの症状が確認された場合、当施設責任者の判断により、 ご退場いただくことがございます、予めご了承ください。 ☆新プログラム☆ 初心者のための、初心者に向けた、女性にも楽しんでもらえるレッスンです♫ ボールの蹴り方(キック)をはじめ、運び方(ドリブル)、受け方(コントロール)を体験しながら、ボールとトモダチになるための練習を行います。 毎回完結するメニューなので、いつ参加していただいても新鮮ですよ♪ 【キャンセル】 ●ご予約完了後、「来場されない」「プログラム開催2時間前以降のキャンセル連絡」はキャンセル料100%が発生します。 ※雨天でも開催規定数に達していましたら、開催いたします。(キャンセル連絡が無ければキャンセル料が発生いたします) ※ご予約完了後、自動配信のメールがお客様に届きますので確認のため必ず受信してください。 ●ご予約後、キャンセルをご希望される場合は、必ず開催2時間前までにお電話(06-6771-5283)でのご連絡をお願いいたします。 多くのお客様に楽しんでいただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 ●開催90分前までに、ご予約人数が規定人数に達しなかった場合は、開催を中止とさせていただく場合がございます。 ※中止の場合は、順次ご連絡いたします。 ●キャンセル等により参加人数が少なくなる場合は、開催方法を変更させていただく場合がございます。 【注意事項】 ※高校生以上のご参加に限ります。  中学生以下のご参加は、保護者同伴でもご参加出来ませんので、ご了承ください。 ※必ず【お1人ずつ】お申込ください。複数名分ご予約を希望される場合は、必ず施設までお電話にてお申込ください。
ビジターのキャンセル受付
当日の12時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の12時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 プログラム開始までにキャンセルのご連絡が無く、ご参加いただけなかった場合、キャンセル料として、参加費の100%が発生いたします。 webキャンセル受付期間を過ぎてのキャンセルは、必ず【開始2時間前まで】に、お電話(06-6371-5283)でご連絡をお願いいたします。 多くのお客様に楽しんでいただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
受付終了
処理中です...