自宅周辺のチームを探しています。

終了
募集者 Masaの写真Masa
応募期限 終了 ( 締切日時:2011/06/07 (火) )
エリア 千葉千葉市中央区
レベル Lv 5 初級+ 〜 Lv 5 初級+
種類 野球のチームに入りたい募集
募集ID 11127059
本文

はじめまして。Masaと申します。今年の2月に神奈川から千葉に引っ越してきました。 やっと千葉の生活にも慣れてきましたので休みには少し体を動かしたいと思っています。 野球経験は神奈川県の私立高校で硬式野球をしていました。その後大学では野球をせず 社会人になってから会社のチームを少々、地元の草野球チームで少々、今は年に3試合程度助っ人でやっています。ブランクもありますし体力も落ちています。まずは体を動かすことからのスタートに なってしまいます。そんな私でも迎えてくれるチームさんがございましたら是非ご連絡下さい。 現在33才、千葉市内に勤務しています。 右投げ右打ち 守備位置(現在体力がかなり落ちてしまっているので激しく動かないところを希望) それと、高校の時 肘、肩を壊してしまいました。その後、第一線から退いてしまったためちゃんとしたケアはしませんでした。助っ人参加のときはファーストあたりが定位置でたまにバッピくらいはしてました。 それでは宜しくお願いいします。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。