土日祝日で練習しています。

終了
募集者 マツの写真マツ
応募期限 終了 ( 締切日時:2011/06/08 (水) )
エリア 東京足立区 埼玉南部
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 10 プロ級
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 11225142
本文

プレサンテ ・チーム紹介 私たちはチームを立ち上げて約10年程になります。足立区内の小学校を借りて一ヶ月に2回か3回ほど活動しています。活動日時は土曜日、日曜日、祝日の朝9時~午後5時までの時間内で2時間~5時間ほど活動しています。人数がある程度集まったら練習を開始してその後ゲームをしたりしています。学校に他のチームを呼んだりして練習試合を行ったりもしています。 初心者から上級者の人がいて幅広いレベルで活動しています。初心者の人でも楽しくプレー出来ると思います。チーム内でちゃんと指導してくれるコーチ的な人が数名いますので上手くなりたい人には良い環境だと思います。 インターネットで集まった人がチームの半分くらいなので始めて練習に来る人でもみんなとすぐに仲良くなれます。  またフットサルの大会などにも定期的に参加したりして、試合の後に打ち上げや、忘年会なども企画して定期的にみんなで楽しんでます。 とにかく細かい事は気にせずに楽しくサッカーやフットサルをしたい人にお勧めのチームです。 ■練習場所:足立区立竹ノ塚小学校(東武伊勢崎線竹ノ塚駅東口徒歩10分) ■練習日時:土日祝日の9時~17時の時間内で2時間から5時間程練習 ■参加費用:無料(大会やフットサルコートを借りて練習や試合をするときは有料) ■参加資格:16歳以上で男女ともにOK(未経験者大歓迎) ■備考:今後計画停電の影響がなければナイター使用するのでその場合は18時~21時     で練習することもあります。 興味がある人は練習日時などの詳細を送りますのでこのサイトか下記のアドレスまで直接メールをください。よろしくお願いします。 松川  hiramatu114@yahoo.co.jp

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。