メンバー急募!!【初心者大歓迎】

終了
募集者 すの写真
チーム Diamond FOXの写真Diamond FOX
応募期限 終了 ( 締切日時:2011/07/08 (金) )
エリア 東京23区
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 1 豆級-
種類 野球のメンバー募集
募集ID 11483101
本文

はじめまして!! DiamondFOXという草野球チームの代表を務めているものです。 我々は元々休日を利用して練習を行ってきました。 が… なかなか倍率も高く毎週のように練習とはいかないものでしてハイ(^_^;) てなわけで平日を利用してやっていこうではということになりました。 そこで今回新規メンバーを大募集します!!! 「初心者だから自信ないよぉっ」て方も「ワシが育てた」って方もどうぞどうぞ(●^o^●) 我々のチームは8割が初心者でして初めての方でも練習についていけないってことは全くありません!! 時間としては毎週水曜日の19:00~21:00を考えております。 場所は23区内のグラウンドのどれか取れたところです。 年齢層は大学生がほとんどですので同年代の方は是非! 会費はこれから集めますが決して高いものではなく、基本的に毎回の練習の後のグラウンド代ぐらいです。 ユニフォームは考えて入るのですがまだ作っておりません… 学生はお金がないんでございます 笑 HPのURLを載せますので是非ご覧ください!! http://sports.geocities.jp/diamondfox_adachi/index.html 興味をもたれた方はラボーらのメッセージなりHPからのメールなりでご連絡ください。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。