新規メンバー募集しています

終了
募集者 YUMIの写真YUMI
応募期限 終了 ( 締切日時:2011/12/28 (水) )
エリア 東京八幡山
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 1 豆級-
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 13803215
本文

初めまして FCカプリッチョです。 このたび今後のチームの充実を図るため 新規メンバーを募集します。 当チームは初心者から経験者までいる平均年齢29歳の男女mixチームです。 チーム概要 【活動日】 毎月第2・4土曜です。 (その他、試合等が入った場合は日曜にもやる事もあります) 【時間帯】 土曜17時〜21時のうち2時間 【場所】 フットサルクラブ東京の八幡山・調布コートをメインで使用しています。 【条件】 初心者の方や経験者の方、女の子誰でもOKです。 (ですが、連絡がしっかりとれて、社会的常識・マナーを持ち合わせている方にお願いします) 【男女比】 男性7:女性3ぐらいです。 【費用】 いつもコート代÷人数です。 (上限2000円で、だいたい1500円~2000円) 【コメント】 最初の1時間ぐらいは基礎練習をして、その後チーム内で分けて試合をしています。 また知り合いのチームを呼んで練習試合を組んだりしています。 大会にもよく参加します(男性のみだけでなくミックスにもでます)。 酒好きな気さくなメンバーが多いですので是非参加してみてください。 お待ちしております。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。