メンバー募集(愛知郡長久手町、名古屋市周辺)

終了
募集者 モリカルの写真モリカル
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/05/06 (日) )
エリア 愛知愛知郡長久手町、名古屋市周辺
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 3 豆級+
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 16842044
本文

はじめまして、フットサルチームのRuta23です。 ○更新履歴 2012/04/06 新規作成 2014/04/12 開催場所を名古屋ベイフットサルクラブからアイチフットサルクラブ、          テバオーシャンズアリーナへの変更に伴い、内容変更 #長い内容ですが、読んでくれれば幸いです。 当チームはほとんど経験者のいない平均年齢30代後半でかなり弱い おっさんチームです。 現在、メンバー自体が家庭の事情でかなりの人数不足に陥っているため、 メンバーを募集します。 活動内容は愛知郡長久手のアイチフットサルクラブ(屋外)か名古屋市港区の テバオーシャンズアリーナ(屋内)で月2回、 土曜日に試合形式で他チームからの対戦を受け入れての活動をしております。 ほとんどがアイチフットサルクラブ開催ですが、ごくたまにデバオーシャンズアリーナ開催の時もあります。 今では他チームからの対戦を受け入れて活動していますが、 将来的に自チームの人数が多くなったら、自主開催もしたいと思っています。 とにかく、皆さんから貴重な休日をいただいていますので、フットサルを 楽しんでもらう事をモットーに楽しんでもらっているつもり(??)です。。。 おっさんチームですが、たまに女性もいます。 特に女性は大歓迎です\(^o^)/ ●ユニフォームについて ウチのチームにユニフォームはありません。 各自、自分の好きな動ける運動服(もしくはユニフォーム姿)で 楽しんでもらっています。 過去にバドミントンの格好でフットサルをした人もいるので 全然大丈夫ですv(^^)v ●募集年齢について 募集年齢は問いません。 ●経験について 経験は問いませんが、エンジョイ志向で楽しみたい人を希望します\(^o^)/ 本格的な競技志向の方はギクシャクするので望みません。 ここまで読んでくださいまして、どうもありがとうございました。 もし、興味があれば、気軽にご連絡をください。 では、よろしくお願いいたします。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。