MIXチームメンバー募集(初心者、女性の方大歓迎)

終了
募集者 たけの写真たけ
応募期限 終了 ( 締切日時:2012/06/08 (金) )
エリア 東京田無
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 5 初級+
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 18219344
本文

はじめまして、ビギナーズラックと申します。 日曜の午前(だいたい朝9時から)、田無を拠点に活動しているミックスチームです。 新規メンバーを募集してます。(4月にできたばかりの出来立てのチームです) パスまわしを中心に、みんながたくさんボールに触れるチームを目指してます。 基本的にエンジョイですが、みんなが一生懸命頑張れるチームにしたいです。 勝敗にはこだわりません。 もちろん勝ちたいですが、チームプレーができてみんながたくさんボールに触れて、パスワーク重視で楽しめればいいと思います。 ミスしても責めたりはしません。 活動はまずしっかり練習をして最後にゲームって形です。(現在は人数が少ないため、練習の後個サルに参加してます) 募集は年齢、経験問わずチームプレーのできる方を募集します。 現在の参加者も下は10代から上は40代までさまざまです。 もちろん初心者の方、女性の方も大歓迎です。 経験者の方は、初心者の方に配慮のできる方お願いします。 エンジョイしながら、全員たくさんボールを触ってコミュニケーションをとれるチーム。 それでいて一生懸命みんなで頑張るチーム。 いいプレーにはみんなでナイスプレー!、ミスをしてもドンマイ!と言えるようなチームを目指してます。 興味を持たれた方はぜひメッセージ下さい。 よろしくお願いします。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。