女子メンバー募集\(^o^)/初心者も大歓迎!

終了
募集者 もえの写真もえ
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/01/30 (水) )
エリア 愛知名古屋近郊
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 22050577
本文

社会人男子サッカーチームの下部組織として、 新たに女子チームを立ち上げて活動を開始しました!! 基本的な方針は楽しくサッカーをすることです♪♪ 現在女子メンバーは8人で大学生も社会人もいます。 初心者の中学生も最近加入して、まだまだメンバーを募集しています。 今はフットサルチームという形で練習していますが ゆくゆくはサッカーチームとして活動することを目標にしています! 練習は毎週金曜日の夜に名古屋市の隣のあま市というところで 中学校のグラウンドを使っています。 男子サッカーチームの練習日に活動しているので、 優しく面白く、何よりサッカーのうまい男子メンバーの方たちに いつでも指導してもらえる最高の環境です! 高校生以上は年会費を払っていますが、それでも男子のおかげで とても安く済んでいます! 男子チームは西尾張リーグから県リーグ昇格を目指す、 強豪チームとも言われるほど実力のあるしっかりしたチームで、 他の下部組織チームとのイベントや食事会などもあります。 年齢制限はありません!中学生から社会人まで幅広く募集します! サッカーやフットサルの経験も必要ないです(*^_^*) ただ現メンバーは10代20代が多いので、一緒に練習できるような 体力とやる気のある女性メンバーを募集してます☆ 練習日や時間に関しては、女子メンバーの希望に沿って 変更も考えているので心配ありません。 少しでも気になった方はぜひぜひ連絡ください!♪

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。