シーホースフットボールクラブ

終了
募集者 トモカズの写真トモカズ
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/02/14 (木) )
エリア 大阪東住吉区、西成区
レベル Lv 4 初級 〜 Lv 8 上級
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 22246067
本文

初めまして シーホースフットボールクラブの代表者の石井と申します。 2013年度の活動に向けて、真メンバーを募集させていただいてます。 1984年~現在まで、大阪府サッカー協会に登録し社会人リーグで活動してきました。メンバーの高齢化や出席率の低下、自身の不備もありましたが、今期は何とか公式戦の日程を消化しました。来期の活動は継続しないメンバーも多く、原因は私自身の不備や、チームが進んできた方向性への疑問だったと思います。 来期に向けて、チームに残って貰うメンバーや、新たに集まって貰ったメンバーの為にも、活動を見直し、チームを継続、再編成したいと考えています。 一度、活動に参加して頂き、私自身の至らなかった部分も含めて、今のチーム事情を説明させて頂いた上で、今後の活動に参加して頂ければ有難いと思っています。 活動日は、金曜日と日曜日です。金曜日は毎週夜間練習を実施しています。日曜日は施設の確保次第ですが、試合や練習、知り合いのフットサル練習会に参加させて頂いたりしています。 日程等の詳細は、お手数ですがお問い合わせ下さい。 色々なチームがあって、色々な事情を抱えていると思います。皆さんの眼で確かめて下さって判断して頂ければ良いと思います。その中の1つのチームとして、選んで頂けるだけでも、自分は前に進んで行ける思います。 最後まで読んで下さって、本当に有り難う御座います。 どうぞ宜しく御願い致します。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。