本気のガチサッカーしませんか

終了
募集者 toyoの写真toyo
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/04/09 (火) )
エリア 東京首都圏
レベル Lv 6 中級 〜 Lv 8 上級
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 23670085
本文

今期から東京都3部リーグに所属する「千歳クラブ」と申します。 前期まで2部にいましたが、降格してしまいました。 来年はチーム改革の為、選手を多数募集致します。 興味のある方は是非ご連絡下さい。 千歳クラブは、 毎週日曜日、活動している競技志向の上を目指すチームです。 マナーを守れて、向上心のある選手、やる気のあるマネージャーを募集しております。 現在募集しているポジションは↓の通りです。 ・全てのポジション その他、募集条件となります。 ・都内、都内近郊在住の方 ・18~29才の方 ・ほぼ毎週日曜、参加出来る方 ・チームを掛け持ちしてる方は不可 ・マネージャーはやる気があればOKです! とさせて頂いております。 流れと致しましては、まず御応募を頂いただいてから2~3回練習や練習試合に参加してプレーを拝見させて頂きます。 その後、御相談の上で入団登録となります。 以下、弊チームの詳細ですので、御興味の有る方はお気軽に御連絡ください。 ・チーム名 千歳クラブ ・創設 1965年 ・部員数 25名 ・平均年齢 29才 ・レベル 中(競技志向) ・選手権出身者、元国体選手も所属しています。 ・所属(2013年度) 東京都3部リーグ ・本拠地 東京都世田谷区ですが、活動は首都圏全域です。 ・活動内容 年間を通して毎週日曜に公式戦(月に2試合以上のペース)or練習試合or練習を行っております。 それではご連絡お待ちしております!

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。