初心者&ママさんプレーヤー大募集

終了
募集者 ぷくの写真ぷく
応募期限 終了 ( 締切日時:2010/07/02 (金) )
エリア 東京東京近郊
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 10 プロ級
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 2676077
本文

こんにちは! 私たちはNPOスフィーダ世田谷FCのママ部です。 現在チームでは、新メンバーを大募集中! ママ部は20~50代の幅広い年齢で構成されており、明るく楽しくをモットーに日々練習に励んでいます。 試合で出た課題を練習で修正していくことで個人の上達とチームプレーの向上を目指しています。生涯スポーツとして、長~くサッカーを続けていけます。 30歳以上の女性なら、ママ・未婚・既婚、初心者・経験者問わず大歓迎! はじめての方にも専属コーチが基礎からていねいに指導します。 興味がある方は、下記へお気軽にご連絡ください。一緒に楽しくボールを蹴りましょう!! 【活動日】 木曜午前(毎週)と土日(随時)、週1~2回 世田谷区・狛江市・調布市のグランドや学校など(おもに小田急線沿線) 週末はリーグ戦や練習試合、それ以外に自主練習、体育館でのフットサルなど、メンバーの多様なニーズに合わせて練習参加ができるよう設定しています。 【試合】 世田谷リーグに出場、練習試合やその他大会など。 【応募方法】 参加希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。詳細をご案内いたします。 まずはお気軽に練習に参加・見学してみてください。質問なども受け付けています。 お問い合わせは takeuchi@sfida.or.jpまで。 ご連絡お待ちしています!!

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。