一緒にチーム作りませんか?

終了
募集者 でぃんの写真でぃん
応募期限 終了 ( 締切日時:2013/06/06 (木) )
エリア 大阪
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 1 豆級-
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 27419113
本文

最近新しく立ち上げたばかりのできたてのチ ームで、FC Geroppaと言います。 チーム名の由来は皆で一緒に模索(grope)しながら立ち上がって(get up)進んでいくという意味で現メンバーでつけました。 現在メンバーは10人(男性8人女性2人)しかいませんが、全員ラボーラで知り合い年齢層も20代前半~30代半ばまでと幅広く、また出身地域もバラバラですごくおもしろいです。 皆フットサルはほぼ初心者なので、模索しながらも楽しくできると思います。 活動内容は6月から土日の昼間を交互に週に一回で始めようと努力していますが、5月19日にマグ住之江で一度体験を含めた練習とご飯会をやろうと思っています。 フットサルを通じて新しい仲間を作り、一緒にいいチームを築いて行きませんか? 《メンバー募集要項》 ・男性・女性問いません。 ・良識のある方(出欠連絡ができ、ドタキャン等しない。) ・20才以上 少しでも興味をお持ちになった方は気軽にメッセージどうぞ。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。