東京都社会人・文京区・平日ナイター

終了
募集者 目白クラブの写真目白クラブ
チーム 目白クラブの写真目白クラブ
応募期限 終了 ( 締切日時:2010/05/07 (金) )
エリア 東京文京区
種類 サッカーのメンバー募集
募集ID 604619
本文

東京都社会人リーグに所属する目白クラブでは、 チーム活性化のために、下記3カテゴリーでのメンバーを募集中です。 1.東京都社会人リーグ参加メンバー 数年で2部復帰を目標にリーグ優勝を目指し活動中。 ほぼ毎週末、日曜を中心に練習or試合を行っています。 2.文京区リーグ参加メンバー 通年で実施されるリーグ戦、トーナメント戦に参加しています。 昨シーズンまでは都リーグメンバーで戦ってきましたが、 都リーグ/文京区リーグの日程重複があるため、 文京区リーグ登録メンバーを今回大幅に募集します。 3.平日ナイター練習参加メンバー 平日18:30〜20:00に、四谷駅近くのグラウンドでハーフコートのゲーム練習を行っています。 ※1回参加毎に参加費を徴収させていただきます。 各カテゴリーともに所属メンバーと一緒に真剣なプレーをしていただける方を募集します。 興味を持たれた方には詳細をご案内いたしますので、 お気軽にお問い合わせください。

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。