秋田でメンバー募集します!掛け持ち可

終了
募集者 なお監督の写真なお監督
チーム がちゃきの写真がちゃき
応募期限 終了 ( 締切日時:2008/05/24 (土) )
エリア 秋田
レベル Lv 6 中級 〜 Lv 6 中級
種類 野球のメンバー募集
募集ID 6733279
本文

即戦力になってくれるンバー(18歳〜30歳中盤・学生可)を先着1〜2名募集します。 チームは平均年齢20歳後半で「楽しい野球」をモットーとしたリーグにも参戦しております。チーム的にも勝ち負けにこだわらない「楽しい野球」を目指してます(汗) ただ、楽しい野球を継承しつつ上位に食い込み金星ゲットを目指して旋風を巻き起こしたいと考えています。 ちなみに、リーグでは個人成績の表彰等もありますので主力でバンバン活躍したい人の連絡をお待ちしております。(チーム方針の「楽しい野球」を理解してくれる人が良いですね!) ・チーム名 「がちゃき」 ・活動地域  秋田市、南秋田郡 ・メンバー  約22名 ※ナイターメイン また、参加試合毎に運営費として300円〜1,000円の徴収があります。 基本、ユニフォームは購入希望者のみになります。 また、チームはおはよう登録はしませんので現在、他チームの所属してても練習試合やリーグ戦出場も大丈夫です。また、ユニフォームも強制購入でもないですし、現所属チームのユニフォームでの試合出場も大丈夫です。また、インターネットでの選手獲得の実績もありますので不安がある人も大丈夫です! チームの救世主になってくれる方、お待ちしております!!!

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。