MIXチームの女性メンバー大募集!!

終了
募集者 ベルボトムの写真ベルボトム
応募期限 終了 ( 締切日時:2011/01/16 (日) )
エリア 東京錦糸町
レベル Lv 1 豆級- 〜 Lv 4 初級
種類 フットサルのメンバー募集
募集ID 8744026
本文

とにかく楽しくフットサルがしたい!! そんな思いから2003、4にチームを立ち上げました。 今後のMIX大会出場も睨み、女性メンバーを広く募集しています。プレーするのはアレだけど、マネージャーくらいなら・・・という方も大歓迎です。 Jリーグや日本代表などサッカー観戦は大好きで自分も蹴りたいとは思うけれど未経験だし・・・と思ってる方でも全然大丈夫です。 是非気軽にご連絡頂ければと思います。勿論、お試し参加してみて、居心地いいなあと思えれば一緒に楽しく活動して行きましょう。 また、初参加される時も周りのメンバーはその気持ちが分かっていますのでとても馴染みやすい雰囲気だと思います。初心者や女性が楽しく笑ってフットサルのできる環境作りにご協力頂ける方の参加をお待ちしております。 男性の殆どが初心者なのでレベルは低いですが頑張って出来る範囲で教えますのでご安心を(笑)。 チーム概要 ●チーム名:コート・ダジュールFC ●ホームタウン:錦糸町 ●チームカラー:水色とオレンジ ●レベル:ウルトラビギナー ●メンバー数:10名位 女性は数名 ●年齢層:30代が中心 ●活動回数:月1~3回、基本はMIXでの練習試合で3回の場合は1回は練習になります ●活動曜日と時間帯:土曜日は練習試合で18:00~20:00か19:00~21:00、日曜日は練習で10:00~12:00が基本。 「こんな人に参加して欲しい」 ○チームとメンバーを大切にしてくれる方 ○ボールが蹴れれば幸せな方 ○打ち上げ大好きな方 ○ダイエットしたい方 多少、返信が遅れてしまう事があるかも知れませんが、必ずご連絡致します。 最初に参加しづらければ、お友達との参加でも大丈夫ですよ どうぞ宜しくお願い致します。 コート・ダジュールFC代表:田川 真

終了しました

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。