【中止】初心者向け練習会

開催日時 2018年02月23日(金)19:45~21:45
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルクラブ朝霞(Aコート)
埼玉県朝霞市幸町1-4-7Googleマップから確認
募集数 15参加者 0残り 15
料金
おひとり1,500円 (お車でお越しの場合は+200円となります)
説明
フットサルクラブ朝霞は他のコートと比べても初心者や女性の方のご利用が多いのですが、この度皆様kらのリクエストにお応えし「練習会」を開催することにしました。 フットサルクリニックやスクールと違いコーチは置かず皆さんと一緒に練習するという趣旨のイベントです。 パス&シュート練習を中心とした練習をすることで試合や他のイベントがより楽しくなるような内容を考えておりますので、お時間がございましたら是非参加してください。 なお基本的に学生時代にサッカーを部活でやっていなかった方を対象とさせていただきます。 開催時間は19時45分から21時45分、参加費はおひとり1,500円です。10名以上集まれば少しはゲームも行いたいと思いますので奮ってご参加ください。 よろしくお願いいたします。
参加資格
フットサル、サッカーの初心者。(中学生以上) なお今回は学生時代にサッカーを部活でやっていなかった方を対象とさせていただきます。
コートについて
砂入り人工芝(凹凸のあるトレーニングシューズをお勧めします)
申し込みについて
開催日当日17時以降は電話のみの受付となります。
支払いについて
当日、受付時にフロントにてお支払い下さい。
主催・運営
フットサルクラブ朝霞/AFL事務局
処理中です...