LaBOLAフットサルコート総合予約は、全国のフットサルコートを横断的に検索・予約できるサービスです

フットサルクラブ朝霞

大会女子大生大会  >>申し込む
日時2018/03/04   13:30 ~ 16:30
開催施設フットサルクラブ朝霞
コートBコート: 屋根なし(屋外)、人工芝(その他)
募集数募集:5 / 残り:2 / キャンセル待ち:0
受付期間2018/01/03 ~ 2018/03/04
対象クラスレディース(女子大生)
参加費・料金について1チーム当たり 11,000円(消費税込)
大会方式10分×4試合確保
※参加チーム数により変更の可能性があります。
説明女子大生リーグを長年開催しているAFL事務局主催の女子大生チームを対象としたフットサル大会です。
ルール原則として『フットサル競技規則』に準じます。ただし、一部ローカルルールを適用します。
※危険防止のためスライディングタックルは禁止です。
※バックパスは旧ルールです。
参加資格全員が女子大生の大学のサークル、部活として活動しているフットサルチーム、もしくはAFL事務局が認めたレディースチーム。
今回は全員が女子大生もしくはその年齢であれば専門学校や、高校・中学時代のメンバーでの参加もOKです。
審判について主催者側で用意します。ただし1コート1名で担当します。
審判へのクレームは一切禁止です。
コートについて砂入り人工芝(凹凸のあるトレーニングシューズをお勧めします)
表彰(賞品)優勝、準優勝チームおよび優秀選手に賞品を贈呈します。
また抽選でプラシャツが当たるくじ引きも実施します。
参加規約■開催日の14日前からのキャンセルはいかなる理由でもお受けできませんのでご注意ください。
■チーム数が募集数に達しない場合は大会の中止もしくは対戦方法を変更する場合がございます。
■原則、雷以外は雨天決行とします。
■レガースは必ずご着用ください。ない場合は試合に出場することができません。
■揃いのユニフォームをできるだけご着用ください。(シャツのみも可)ない場合はビブスをお貸し出しします。
■大会中の事故、怪我、盗難など一切責任を負いません。保険は各チームでご加入ください。
■本大会はフレンドリーな大会を目指していますので、その主旨にそぐわないチームは次回からAFL事務局主催大会への参加をお断りすることもありますのであらかじめご了承願います。
注意事項■基本的には雨天決行です。
ただし、大雨や雷等で、当クラブが悪天候と判断した場合は中止とさせていただきます。中止の場合、大会開始時間の2時間前に当クラブよりご連絡させていただきます。
■駐車場台数の関係でお車を停められない場合がございますので、チームの皆様でお乗り合わせの上、1チーム2台まででお越し下さいます様お願い致します。なお、1台につき300円の有料となります。お隣のコンビニエンスストアや向かいの公園への駐車は固くお断りさせ頂きます。
■その他の注意事項に関しましては、当ホームページ施設利用規則をご確認ください。
申し込みについて当サイトもしくはお電話、メールでお申込みください。
 電話:090-1776-9068(担当:松井)
 メール:asaka_futsal@yahoo.co.jp
支払いについて当日、受付時に現金でお支払いください。
主催・運営フットサルクラブ朝霞/AFL事務局