Color.T個サル 【初心者クラス】

開催日時 2018年11月23日(金)21:30~23:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートつかしん(兵庫県・大阪府・尼崎市)(Bコート)
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 グンゼタウンセンターつかしん東館南8F(屋上)Googleマップから確認
募集数 10参加者 7残り 3
予約受付 受付終了 (2018年09月24日 (月) 00:00 〜 2018年11月23日 (金) 21:30まで)
対象クラス 年齢層が高い初心者レベルです
料金
参加費は¥1.500です 女性は¥1.200です クラブハウス内の券売機にてご購入お願いします
大会方式
その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。 20人定員の10人は揃っているので確実に開催します。 残りの10名を募集枠として運営しています。
説明
Calor.Tさんが行う『初心者』対象の個サルです 「そろそろ若い人のスピードについて行くのがしんどい」 「ケガもしやすくなってきたし、ガチではなくて少しゆるめのフットサルがしたい」 「フットサルを通じて、社会的立場の似通った同世代の人たちと交流したい」 Calor.T個サルは平均40~50代の方が多い個サルです。 そして、 「上手い人の中に入ってミスして怒られたりしないかな?」 「若い男性の中に入ってプレーするとついて行けない」 「ガツガツやってる中でプレーするのは怖い」 「女性が楽しめる個サルがあったら良いのに・・・」 こんな想いをお持ちの女性(高校生以上)のみなさまにも朗報。 完全初心者対象の個サルです。 まったりと次の日に響かない、だけど体を動かしてストレスの発散、健康のための体力づくりにご利用ください^^
参加資格
協調性があり、また素直に相手に接触した際はごめんねって言える方。 相手を削ったり、パスを出さないなど自分本位な方のご参加はご遠慮願います。
コートについて
Bコートで行います
申し込みについて
お電話またはWEBにて受付中です
支払いについて
コートへ入る前にクラブハウス内にて参加費をお支払いください。
受付終了
処理中です...