LaBOLAフットサルコート総合予約は、全国のフットサルコートを横断的に検索・予約できるサービスです

Anello 筑紫野 Futsal Space

個人参加第4回 岡部将和ドリブルクリニック(スキルアップ編)  
日時2019/08/10   17:00 ~ 19:00
開催施設Anello 筑紫野 Futsal Space
コートA: 屋根なし(屋外)、人工芝(ロングパイル)
B: 屋根なし(屋外)、人工芝(ロングパイル)
C: 屋根なし(屋外)、人工芝(ロングパイル)
募集数募集:100 / 残り:11 / キャンセル待ち:0
受付期間1992/03/25 ~ 2019/08/10
参加費・料金について《参加費》
一律4,000円

《キャンセルに関して》
・キャンセルの場合はお電話にてお願いいたします。
・7/31までにキャンセルの場合はキャンセル料は発生いたしませんが、8/1以降のキャンセルにつきましては参加費相当額のキャンセル料をお支払いいただきます。当日不参加の場合も同様とします。

※ご不明な点はお電話にてお問合せください。
説明4月に『99%抜けるドリブル理論』の本を出版し、ノリにノッてる岡部氏が多忙な中、またまたやってきてくれます。

今回は3月に大雨の中開催したドリブルクリニックの続編で、さらなるスキルアップ編としてクリニックを開催していただきます。

初参加の方は本で予習をして臨むもよし、少しの時間ですが前回の復習があるのでそこでスキルを磨くもよし、自分に合ったスタイルでご参加ください。
前回参加の方はしっかり復習して前回の内容を理解し、今回の理論やスキルのステップアップにつなげてください。

《クリニックの目的》
岡部氏が考えたドリブルメソッドが組み込まれた練習をして、技術・知識を向上をしていく中で『勇気を出してチャレンジする心を持つ』こと。
※動画配信している1対1は目的を強めるオマケとして岡部氏が『挑戦することを1番に見せたい!』との思いから実施してるものですので参加者全員が対戦できるわけではありません。

《当日の流れ》
16:00 開場、受付開始
    参加者はコート内で自由にウォーミングアップしてください
17:00 クリニック開始
    ドリブル理論伝授、トレーニング方法の伝授、ボールタッチの練習、スキルの練習などなど
18:00 ドリブル対決
    抽選にて15名程度
18:30 写真、サイン対応
※今回のサインは『99%抜けるドリブル理論』の本にのみ行います。本は当日、現地販売も行います。すでにご購入済みの方はお持ちください。
※写真は本のご購入にかかわらず対応いたします。
19:00 クリニック終了 。ありがとうございました。

写真、サイン対応はクリニックの一環として行われます。見学のみの方は時間が余った場合のみとなりますのでご了承ください。


第1回の様子
https://www.youtube.com/watch?v=rf1b4M-t4DY&t
第2回の様子
https://www.youtube.com/watch?v=3Zj2F9LrwIU&t
第3回の様子
https://www.youtube.com/watch?v=Tqo-hwkRmt0
本の紹介動画(実はここにもAnelloでの動画が入ってます)
https://www.youtube.com/watch?v=KYU7JXwlNWY
参加資格・参加対象はフリーですが、通常小学4年生以上を対象に行っている内容で開催します。3年生以下の参加も可能ですが、内容を理解できない場合がございますので、参加の際は内容をご了承の上、お申込みください。
・過去のドリブルクリニックにおいてキャンセル料が未払いの方は参加できません。参加希望の場合は、過去の分を清算の上お申し込みください。
コートについて3面使用(参加人数により制限をかける場合もございます。
注意事項《持ち物》
・1人1個のボール(当日、施設での貸し出しは行いません)
 ※ドリブル理論の実演⇒各自トレーニングの流れでクリニックは進行していきます。普段使っているボールで結構ですので必ずお持ちください。ボールがないと練習できません。
・シューズに関して、子供はスパイクOKとしますが、大人の方はNGです。トレーニングシューズ等をご準備ください。室内用シューズは滑る可能性があります。

《クリニックの注意事項》
・クリニックは雨天決行です。ただし岡部氏の判断で開催不可と判断した場合は中止となります。
・クリニック中の動画、写真撮影は禁止させていただきます。
・イベント最後の写真撮影、サインは1人1枚とさせていただきます。
・クリニック中は参加者以外のコートへの立入りは禁止いたします。
・クリニック中の怪我に関しては、主催者側では責任を負いかねますのでご了承ください。
・参加者には受付時にビブスを配布いたします。参加中は必ず着用してください。また終了時は回収いたしますので持ち帰らないようにお願いいたします。

《施設利用の注意事項》
・当日は施設の更衣室、シャワー等は使用できません。
・施設駐車場は見学者が多数になることを想定し、駐車禁止とします。お車でお越しの際は『大門高架下駐車場』(4時間無料、施設から徒歩1分)他をご利用ください。
・お車でお越しの際はできるだけお乗り合わせでご来場ください。


※駐車場の空き状況や交通状況等でイベント開始に間に合わない場合でも責任を負いかねますので余裕をもってお越しください。
※イベントの追加情報等はFacebook、Instagram、LINE等で配信いたします。
Facebook、Instagram、LINEのフォローや友達追加は施設HPからお願いいたします。https://anello-chikushino.com/
申し込みについてお電話でのお問合せは可能ですが、正式なお申込みは全て当サイトからとさせていただきます。

⚽⚽ 重 要 ⚽⚽
【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】
・メンバーの方は直接予約方式となりますので、予約確定メールが届きます。持ち物等の確認をお願いいたします。
・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。 返信メールが届かない方は上記のメールアドレスを受信できるように設定の上、再度お申し込みください。

※5名以上の団体でまとめてお申込みされたい場合は別途お問合せください。
協賛ZHOUKA JAPAN様 https://www.zhouka.jp/
たぬ久 大野城店様 http://www.tanu-q.com/
Hair Room LuLu様 https://hairlulu.com/
洗車王様 https://www.sensyaou.com/
西村建築設計様 https://directory.asj-net.com/public/architect/data/3346
シマコウ設備株式会社様


協賛企業、団体等募集中!
バナーの作成と2020年3月までの掲示補償。その他特典あり。詳細はお問合せください。
協力エフトススポーツクラブ様 https://www.eftos-sc.com/
主催・運営Anello筑紫野 Futsal Space