キッズフィールド(小学1~3年生) 【雨天の為中止】

開催日時 2019年12月07日(土)16:30~17:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Dコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 18参加者 6残り 12
料金
¥550(税込)
大会方式
当日集まったお友達とサッカーの試合を行います! ■ゲーム形式  集まった人数でチーム分けを行います。 ■6名以上で開催となります。  6名の場合は、GKなし.ハーフコートの3対3となります。 ※開始2時間前に5名以下の場合は中止となります。 ■雨天決行  ※悪天候(台風・強風・雪など)の場合は、中止となる場合がございます。施設スタッフまでご確認ください。 ※開催日当日に中止等の連絡をする場合がございますのでご連絡の取れるお電話番号の登録にご協力よろしくお願いします。 キャンセルについて 開催日当日にご連絡のないキャンセルが多くなってきています。 ご連絡のないキャンセルがあった場合は次回以降のご予約をお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。
説明
※キャンセル規定を一部変更させていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。 変更点 ※お電話での受付が出来なくなりますのでご了承ください。 受付はWEB.受付のみとさせていただきます。 ※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ 繰り上がり参加が可能になった場合にご参加確認のご連絡をさせていただいていましたが、12月1日よりご参加確認連絡はなくなりますのでご注意ください。 ★キャンセル待ちでお申し込みの方もご都合が悪くなりご参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日18:00までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。 キャンセルのお客様が出て繰り上がり参加となりますとキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 上記ご了承の上お申し込みをよろしくお願いいたします。 今後とも皆様に楽しんでいただけますようご理解ご協力よろしくお願いします。
参加資格
小学1-3年生  ※学年を偽ってのご参加はご遠慮ください。
申し込みについて
WEB.受付
支払いについて
当日受付にてお支払いください。
処理中です...